ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2024/07/29 10:23:21 (kRhAvdYL)
男性に質問です。
男性は女性とお互いに全裸になってセックスしている時、おちんちんの勃起を我慢する事は不可能ですよね?
それにもし、おちんちんが勃起していなかったら、相手の女性の膣におちんちんを挿入する事は出来ませんよね?
131
2024/07/29 08:50:07 (hX5udcaj)
つい先程の出来事です。一人娘(高1)が男女友達とプールに行きました。それは全然問題ないのですが、まず朝8時頃に友達5人(女子3人男子2人)が家に来ました。私は娘の部屋にお茶菓子を持って行きました。普段は汚いのに友達が来る事もあってか今日は綺麗に片付いていました。30分位すると娘は「プールに行ってくるね。」と言い、皆んな家を出て行きました。私はコップ等を片そうと娘の部屋に入ると娘の下着(ブラとパンツ)が床に脱ぎ捨てられていました。お茶菓子を出しに入った時はありませんでした。
ちなみに我が家はアパートで、造りはフロアにリビング、夫婦の寝室、娘の部屋、ドアを挟んで廊下の奥に、お風呂、洗面所、トイレです。雑談する声や笑い声が終始リビングに漏れていたので、変な事はしていないと思います。水着に着替えたんだと思いますが、男の子が居る前で着替えるでしょうか?娘の部屋からはどこに行くにもリビングを経由するのですが、水着に着替えるとしたら脱衣所で着替えると思いますが、友達が来てから出て行くまで誰1人一回も娘の部屋から出て来ていません。私はずっとリビングに居たので。少し理解出来ないでいます。娘が帰って来たら何て聞こうか迷っています。
132
2024/07/27 13:48:08 (cqxk6wA/)
女性に質問します。
男性とお互いに全裸になってセックスしている時、男性の股間にある玉袋ですが、キュッと縮こまっている玉袋と、ダランと伸びている玉袋を比べると、どちらが好きですか?
好きな理由も教えて下さい。
133
2024/07/27 13:25:01 (cqxk6wA/)
連日、体温前後の暑さが続いていますが、こんなに暑いと男性の股間にある玉袋(陰嚢)も伸び伸びの状態で、下に垂れ下がっていませんか?
134
2024/07/27 11:14:58 (xZdRrkhL)
セックスの時、女性だったら誰でも、男性に両方の乳首を手でクリクリされたり、舐められたりしたら、気持ち良くなって感じてしまいますか?喘ぎ声も出てしまいますか?
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。