ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2024/08/04 14:14:14 (yuW3FSMa)
エロくはないかも知れないけど今,買い物から帰って来たら寝室から母親の
苦しそうな声が聞こえて来たので何したのかなと思って寝室を覗いたら
母親が全裸になって夢中で手マンでオナニーしてます。
母親がオナニーしてるのを初めて見たので母親が淫乱女に見えて来そうで
げっそりしました。
父親は出張中です。
121
2024/08/03 09:13:34 (i25sYoxc)
テレH募集したところ、明らかにネカマからTEL
が有り、こちらは女性希望でしたのでブツ切りしたのですが、ネカマ曰く勝手に切るなとの事。その後何度もしつこくイタ電がありうんざりしてます。男がかけて来たらいちいちオカマは要らんと伝えて断ってから切らないといけないのかな?お互い遊びだもの、ブツ切りしてもされても、後腐れ無しがルールだと思うのですが、どうなんでしょうかね?丁寧にお断りしないとダメなんですかね?
122
2024/08/01 19:55:58 (IgRKok5o)
30〜40代ぐらいの女性の方に質問です。私は34歳男で妻は今年37歳になりました。結婚はしていてお互い子供は作らないと決めてるため子供はいないです。週1頻度でセックスもしていて満足してます。妻は性にかなりオープンな方でムラムラしてると普通にそう言ってますし、下ネタもかなり言います。そこは問題ないのですが、ふとした休日にちょっと別室でオナニーしてくると言って1時間ぐらい部屋にこもってしたりしてます。他には商社勤務なので出張が多いです。出張の荷物には必ずアダルトグッズを持っていってます。本人いわく『ビジネスホテルはいつも以上にムラムラしてオナニーしたくなるし全裸でいれるから楽』との事。最後に1番おかしいのでは?と思ったのが出張先の女性社員が少ない場所のトイレを借りて会議前or会議終わりにオナニーしてスッキリするとの事でした。会議前だとオナニー後の匂いや汗をシートやスプレーで誤魔化して匂いバレたらどうしようと考えるとスリルがあって会議終わりが興奮するとの事でした。ビジネスホテルは許容できましたが、出張先トイレでオナニーは少し引きました。

以上を踏まえた上で質問です。
①30代子どもなし夫婦のセックス頻度
②30〜40代女性の性欲と性欲処理
③夫or彼氏がいてもオナニーしますか?
④ビジネスホテルはムラムラしますか?
⑤出張先でオナニーはやめさせるべき?
⑥最後に妻はかなり変わってる方ですか?僕があまり女性経験が多くないので教えてほしいです。

何卒ご教授のほどよろしくお願いします。
123
2024/07/31 06:51:27 (si7MMFH2)
主にハメ撮りに大活躍だったXPくんがお亡くなりになりました。

もうコンデジはいいかなーと思いつつ、スマホでも一眼でも撮れない写真の撮れるコンデジってやっぱり良いんですよねー

防水のコンデジでオススメのある方いますか?
お使いのカメラのお勧めポイント教えてください。
壊れてしまった富士フイルムは、高感度2枚撮りとか、水中マクロとかの機能をそれなりに使いこなしていました。後継機にはついてないみたいなんですよねー
124
削除依頼
2024/07/30 20:19:40 (XrjZzjPC)
たまに公園や公衆トイレ等に肉便器を設置した等の書き込みを見かけますが、本当にあるものなんでしょうか。
本当に見た、体験した事などある方にはお話を聞かせていただきたいです。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。