ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
削除依頼
2024/08/17 03:26:56 (lIkclk0r)
女性に質問です
名前が間違っているかもですがグラススキーで河川敷で練習してる女性がいるのですが、3人共にレギンスで練習しているので、マンスジが見えて目のやりばに困るのですがなぜハーフパンツを履かないのですか?

マンスジが見えて恥ずかしくないのですか?
86
2024/08/17 03:05:10 (2i/r2/Ps)
私は女性です。
小学2年生の息子と小学1年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘は一緒にお風呂に入っていますが、昨日の夜は私と娘で一緒にお風呂に入りました。
一緒にお風呂に入っている時、娘が私に『何でママのおっぱいは膨らんでいるの?私のおっぱいは膨らんでいないけど?それとお兄ちゃんと一緒にお風呂に入っている時、気になっていたんだけど、お兄ちゃんの股間におちんちんがぶら下がっているのは分かるけど、おちんちんの側に何かぶら下がっているけど、あれは何がぶら下がっているの?私にはぶら下がっていないけど?』って聞いて来ました。
私は娘に『女の子のおっぱいは大人に近づくと、将来、赤ちゃんにおっぱいを飲ませる準備をする為に、段々とおっぱいが膨らむようになっているんだよ。それとお兄ちゃんのおちんちんの側にぶら下がっているのは陰嚢、分かりやすく言うと玉袋って言って、あの袋の中に玉が2個入っているんだよ。玉袋は男の子にしかぶら下がっていないんだよ。袋の中に入っている2個の玉は、将来、赤ちゃんを作る時に使う大事な所だから、絶対に蹴ったりしてはダメだよ。』って言って答えておきましたが、この答え方で良かったですよね?
87
2024/08/16 12:55:00 (MeD8ozDM)
昨日の夜、私は妻と一緒にお風呂に入っている時にお互いの体を洗っていて、私が妻の両方の乳首をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗ったり、私の両方の乳首を妻の両方の乳首と擦り合わせて洗っている時、妻は声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、女性は乳首を刺激されたら、気持ち良くなって感じてしまうようになっているんですか?
88
削除依頼
2024/08/16 10:38:26 (CF/wBD/1)
親子丼する時は、奥さんか娘のどちらを先にセフレにしてから親子丼に持ち込んだ方が良いですか教えて下さい
まだ親子丼経験は無いです
89
2024/08/15 11:15:17 (TwJjooTU)
皆様はイキながらどんなことを叫びますか?あとは皆様のパートナーはどんな風には
てますか??

官能小説の参考にもしたいので聞きたいです!
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。