ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:エロ紳士
「かずえ・・・」
ソファに座ったまま、おれの屹立しきった男根を愛おしそうに舐めるのを見ていると、もっと意地悪してあげたくなっちゃうよな・・
そんな気分がふつふつと湧きだしてくる。

「咥えて。根元まで。」
そう言うと口を大きく開けて、おれのを咥えこんで、頬をすぼめ、吸っていく人妻さん。

「かずえ・・・奥まで・・・ほら・・・」
髪を掴み、ぐい、っと腰をせり出すようにして深く、奥まで咥えさせていく。
「ぐ・・・っ・・。ん・・・ふっ、、、ぐっ、、」
喉奥まで達するようなイラマチオとなり、苦悶の表情を浮かべ始めていく。

「ほら・・・もっと、だよ・・・」
ぐいっ・・・。ぐっ、、、
喉まで突きこまれていく男根に、顔をしかめながら眉間にしわがより、必死に耐えていく。
旦那にもされたことないのかもな・・・
そうぼんやりと考えながらも、容赦なく腰を使っていると、

「ぐっ・・・!ぐっ・・・・っ・・・!がはっ!!んぐっ・・・」
涙に濡れてしまった目、、、耐えきれなくなり吐き出してしまう人妻さん。
ねっとりと粘度の濃い、唾液が絡まり男根はますますいやらしくなっていく。

「かずえ、嫌いか・・・?こんなふうにされるの。」
ちょっとだけ優しく聞いてやると、
「苦しいけど、させられてる、って思うと・・・あなたが気持ちよくなってくれるのなら」
「そうか・・・それじゃあ、これから抱くから、ね。かずえを」
「うん・・・」

再びショーツを脇の部分をめくりあげて、膣口にべっとりと濡れた亀頭をあてがっていく。

「え・・?このまま・・・?」

「そうだよ かずえ。このまま抱きたいんだ。」
「あの・・・ゴム・・・」
「生のままで抱くんだ。おれのオンナにしてやる」
「え、あ、ちょっと・・・ああ・・・あっ、、」

もったいつけたかったのか?ゴム?そんなもん、付けるつもりはさらさらねーよw
「何・・・?嫌だったのかい・・・?」

抜く気もないのに、挿入した後で会えて聞いていくおれw
奥まで貫き通して、身体をぴったりと密着させるように押し付けていくと、初めて挿入された
男根に馴染もうとするように、ひくひくと人妻さんの膣が締め付けてくる。

「ほら・・・かずえの身体も、おれのモノになりたがってる・・・わかるだろ?勝手に、おれのをきゅうきゅう、締め付けてきてんのが、さ・・・」
「ああ・・・かずさん・・・」
完全におれのを飲み込んだ後、動きを止めて人妻さんの呼吸を少し整えてやる。

「突く、からね・・・かずえ・・・」
「ああ・・・来て、かずさん・・・」

生でハメられんの、嫌だったんじゃなかったのか?www
腰を使い始めると、顔をそむけるようにして必死に快感に耐えていく人妻さん。
もうパンツは二度と使えないくらい汚れちゃってんな、これw

膣は少し緩く感じるけれど、柔らかく包み込むようにしておれのをしゃぶっていくのは経産婦だからかな。
まったりとした気持ちよさは、まさにおれ好み。

「ああ・・・かずさん・・・」
手を背中に回してしがみついてくるように抱きついてくる。
「かずえ・・・ご主人に、嫉妬しちゃうよ・・・可愛いよ・・・」
「好き・・・大好き・・・もっと、あなたの女にして・・・!あああ!!」

こういうNTR感覚、好きなんだよなぁ。
決して人妻であることを忘れさせずに、それでもおれに抱かれたい、って思わせるのってまさに不倫の醍醐味でしょw
絶対おれ、地獄行き確定だわwww

頃合を見計らい、立たせていき、バックからの責めに変えていく。

もうスカートはお腹周りにまとわりつくだけ、ショーツは尻に片方だけ食い込んで、その隙間にいきり立った男根をブチ込んでいく。
「かずえ・・・犯されてるみたいだろ・・?おれ、かずえを犯してるんだよ・・・ほら・・・」
バックから何度も突きを入れていくと、

「あああ、、犯して、もっと、かずえのこと、かずさんのものにして!あああ!」
「かずえ、アナルまでべっとり濡れてるよ、こんなに垂れてたんだね」

無防備にひくひくと動くアナルを見ながら言うと、
「あああ!!いやぁっ、、、ああ・・・気もちいい、、、かずさん、、、あああ!!」

「弄られた事あるのかい・・?ここは・・・」
つぷりっ・・濡れてしまったアナルに指先をあてがい、そっと押し当てて先端を滑り込ませてしまう。

「ああ!!!そこは・・・・!ああ、、、いやぁっ・・・嫌っ、、、、、!」
きゅっ、、っと指と男根を締め付けてくる人妻さんの身体。

「どうなんだい?かずえ・・・」
少しだけ深く指先をアナルに入れると、どうやらアナルバージンだったらしい。
「ちょっと・・・痛い、の、、、かずさん、、でも、変な感じがして、、、怖い、、」
「変な感じ・・・?どんな感じなの・・・?」
「なんか、変、、、、ああ・・・・気もちいいのかどうか、わかんない、、ああ・・・」

これは・・・慣らしちゃったら、イケちゃうなぁw
アナルバージン、この先にいただいちゃいますかw

「そうなのか・・・じゃあ、優しく、したげるね・・・?」
ゆるゆると指先をわずかにねじるようにすると、顔をいやいやをするように振っている。

「どう・・・?かずえ・・・」
「ああ・・なんか、、、おかしい、、、の、、、変な、気もちになっちゃう、、、あああ・・・」

完全素人の人妻さんはこれだから・・・たまんないなぁ。反応が可愛くて。

人妻さんのアナルを指先でいじりながらパンパンと着衣のまま、バックから犯しつづけるとついに、

「あ・・・あああっ・・あああ!!!」

ひときわ大きな声を上げて、がっくりと崩れるように膝を付いていく人妻さん。

イかせちゃったみたいwww

その後、ベッドに移って騎乗位、屈曲位でハメまくったあと、さすがに中出しは容赦してあげたんだけどお腹の上に出してお掃除フェラ。
改めてここでシャワーを浴びた後、ピロートークをしながらイチャイチャして、2回戦、3回戦とこなしていきました。

いずれアナルバージンはいただいちゃうことを約束してw

※元投稿はこちら >>
18/02/04 23:13 (cQyFcLkP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよう💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:30
    26日心塾区複数遊びします-関東/生見せ... 07:20
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 07:19
    本日火曜 関内 複数-寝取られ掲示板/関東 07:17
    神奈川でアロマができる方-寝取られ掲示板... 07:17
    貸し出し嫁のエロ写メ-ぽっちゃり 画像掲示板 07:09
    27日14時彩北で4P-寝取られ掲示板/関東 07:05
    3P募集です-寝取られ掲示板/中国 07:03
    貸し出し嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 -... 06:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:52
    せんずり見せつけ-四国/生見せカップル 06:42
    今日昼間、岡谷魔北部-下着を置く女/中国 06:41
    ありふれた陥穽-痴漢 官能小説 06:31
    セーラー服に紐パン-男の娘・女装・ニュー... 06:21
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:20
    欲求不満なクンニ好きな女性に-欲求願望告白 06:12
    23日(木)A.M10時~混浴-東海/生... 05:49
    旦那とは6年くらいレス状態-オナニー実況 05:45
    お昼大塚辺り-関東/生見せカップル 05:43
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:37
    本日、朝日川ランチ-北海道/生見せカップル 05:35
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.