ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/29 16:52:28 (KunGz22C)
50才も手前だというのに、職場の男性に誘われて関係が始まりました。
彼は20代半ばです。
パートからの帰宅途中に車が横に止まって。
家まで送りたいからと言われて車に乗ったら・・・そのまま郊外の公園駐車場に。
『好きです』と言われて唇を奪われ、頭がボーッとして。
気が付いたら、彼のモノを喉奥まで咥え込んでいました。
そのまま車内で交わり、5回ほど放出を受け入れたと思います。
その後のことは推して知るべしですよね。
職場の休日が平日なので、朝から彼のアパートを訪ねて愛し合っています。
ところが、危ない兆候が出てきています。
閉経したと思って避妊はしていなかったのですが、
最近、ツワリのような吐き気が・・・
天罰かもしれませんね。病院に行くのが怖いです。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夕起代
2024/03/30 19:43:09    (cw8076KZ)
> 11 とおるさん
夫との行為は年に片手の指で数えられるほどの回数です。
それも、毎度毎度、判で押したような・・・
それを20年以上続けてきました。
夫との出会いからず~っと清楚で貞淑な妻を演じて来ましたので、
いまさら私から思い切ったことも仕掛けられず。
でも、相手の彼は会うたびに私を異世界に誘ってくれるんです。
お恥ずかしくて具体的には書けませんが・・・

13
投稿者:とおる
2024/03/30 20:07:58    (W/Cmrnm9)
夕起代さん
旦那さん、淡泊なんですね!そんな中で彼に強引にされて堪らない思いをしたんですね!
彼のモノは旦那さんに比べどうですか?
職場でも彼に求められたりするのですか?
14
投稿者:夕起代
2024/03/30 20:58:59    (cw8076KZ)
> 13 とおるさん
実際に計ったわけではないので何とも言えませんが、
長さも太さも一回り上かと。
同じ日本人ですから、そう大差はないでしょうが。
でも、総合力?から見ると大きく違うと思います。
硬さ・持久力・放出量は段違いだと感じています。
15
投稿者:(無名)
2024/03/30 21:28:58    (eaj18GB8)
旦那は、残酷ですね
かわいそうだとは、思わないんですか?
せめて旦那の小遣いをあげるとか?
奥さん的に、つくすとがは、思わないの?
16
投稿者:とおる
2024/03/30 21:33:46    (W/Cmrnm9)
夕起代さん
旦那さんでは得られない快楽を覚えてしまったのですね!
今、体調は大丈夫ですか?
今度は何時彼の所へ行く予定ですか?
お腹の子の事、彼に話すのですか?
17
投稿者:夕起代
2024/03/30 22:12:50    (cw8076KZ)
> 16 とおるさん
こんな私の体調をご心配いただき、ありがとうございます。
少し吐き気がして、お腹が張る感じです。
彼にそのこと(妊娠?)を知らせる気はまったくありません。
このまま彼と関係を続けたい一心です。
この次いつ彼と会うかは彼次第です。
誘われれば彼の部屋に向かうだけです。
18
投稿者:とおる
2024/03/30 22:20:34    (W/Cmrnm9)
夕起代さん
そうですよね!彼に告げたら彼は何て言うでしょうね?
それよりもう夕起代さんとの関係を断つかも知れませんね!
それとこれから先もし彼に彼女が出来るかもしれません!
その時は捨てられるのは覚悟しておいた方がいいですよ!
19
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/03/30 23:00:24    (2tK2CGqu)
まずはお体を大切に。
そして彼と相談してください。
どうするかはよく話して2人で決めてください。
どっちにしろ応援してます。
20
投稿者:
2024/03/30 23:44:37    (k1jfbo.n)
もう随分前にバイトしてた頃だけど、ネット通販の倉庫業で人の出入りが激しかった。
フレックスタイムだから案外若い子と、ちょっとおばちゃんの接触は頻繁でした。
知り合いが◯◯さんと帰りに誘ったら、最後上手くいった!とか話題になってたね。懐かしい。
自分も最初の正社員辞めて、2年アルバイターで何人かの主婦と遊べましたね。狙いはスレ主みたいな
主婦でちょっと子供が高校生以上の人で落ち着いたを私は狙ってました。お茶やゲーセンで話ながら物色します。

着いてくれば脈あり。後はそういう人は真面目だし期待してるので、パチ屋とかゲーセンの駐車場で
ちょっとレイプみたいに強引にしちゃいます。候補4人居て2人駄目でしたがw 残り二人はセフレに
なりました。拒否してたお姉さんが、若い娘みたいに扱うと嫌嫌ながらも風俗顔負けの女に変わります。
何度か目でご自宅に誘ってくれたりして後は思いっ切り出しちゃいます。奥さんの方も「孕んだら
◯◯くん、お父さんだよ」ってニコニコしながらのりのりでした。半端なくエロいっす。

一人は降ろして、一人は内緒にした記憶があります。案外、奥さんが協力してくれればやりたい放題でしたね。
流石にスケールが大きいので、その住んでたところから遠くに引っ越しました。私にはもしかしたら独身
なのに息子が居るのかもしれません。
21
投稿者:(無名)
2024/03/31 08:25:16    (vn3dExkw)
説教レスがあるとバカみたいに反応するアホ(笑)お前にどうこう言う資格ね~よ!

あと人のスレに長々自分の体験書く奴(笑)お前の話なんて聞いてね~よ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。