ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人以外の

投稿者:恵里菜 ◆3gqSu2iBCY
削除依頼
2018/08/08 00:49:47 (1I2BszgR)
「あぁーまたしちゃた…」
40代半ばの私が週に2、3回もオナニーをしてました。
ここ数年前からよくオナニーをするようになって
原因は主人との夜の生活が15年もないことなのですが
色んな体験談を読んだりしてるうちに
痴漢系の体験談に魅入られ妄想していると
指をアソコに這わせてしまうのでした。
嫌らしい私だけど決して主人を裏切る気はなくって
ただ妄想の中だけでは主人以外の人に触られ感じる
だけでよかったのです。
なのに私は主人を裏切ってしまったのです。
数カ月前です。
働き始めて間もないパート先で
社員さんの送別会が居酒屋でありました。
いつもはジーンズ姿の私ですが
少しお洒落をして少し短めのスカートを着て行ったのです。 
宴会が始まって少ししたころでした。
「井本さんのスカート姿いいねー」
そんなことを言ってきたのは
社員さんのひとりで和田さんというバツ一で
50歳くらいの方でパートに行き始めてすぐくらいから
何度か食事を誘われたりしてました。
私は全く和田さんに興味もなく断り続けてました。
和田さんは少し酔った様子で
私の隣に座ってきて色々と話を始めてきました。
何気ない話に私は合わせて話ていると
和田さんが私の太ももの上に手を置いてきたのです。
私は一瞬ピクッとなりましたが
そのまま何も言わないでいました。
和田さんは普通に話ていて太ももに置かれた手も
動かないのですが
私はその手が気になって仕方がありませんでした。
和田さんが話してると微妙に動く手に
私は少し反応してしまって脚を閉じようと力を入れたりしてるうちに何故だか痴漢されてるような
感覚と言うか妄想してしまっていて
お酒も飲んでないのに身体も顔も熱くなってきてました。
和田さんの話も次第に私を誘い始めてきて
太ももの手も擦ってきたりして
このままではスカートの中まで入ってくるほど
だったので私はトイレに逃げました。
その後は和田さんは私には近寄って来なくって
送別会は終わりました。
二次会に行くグループと別れ2人のパート仲間を
車で送る事になったのですが
私の車に和田さんまで乗り込んできました。
仕方なく3人を送り届けることになりました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/08/10 02:21:17    (jMLxkkGg)
和田さん、スゲーな(笑)
13
投稿者:けい   gogogogok
2018/08/10 18:18:36    (AG1Fg0ho)
読んでいたら、いつのまにか、勃起していました。
二人の動きを文章から想像して、興奮しました。
できれば、もっと、話ききたいです。
14
投稿者:恵里菜 ◆3gqSu2iBCY
2018/08/13 00:04:46    (QAsTYuS/)
今でもオナニーはしてます(笑)

まだ和田さんとの関係は数カ月ですが
色んな体験をしました。
まず最初にしたのは
私の願望が痴漢だったので
痴漢体験に誘われました。
正直、少し体験したいとは思ってたけど
誰だか分からない人に痴漢されるのは
抵抗ありましたが
和田さんは強引な人なので勝手に決められてました。
日曜日に主人がパチンコで留守の時間に
少し離れた街のドンキホーテに行きました。
「痴漢する男は呼んでるからアダルトグッズの前に立って」
それだけしか言われなくて
私は期待より不安いっぱいでしたが
言われた通りに立ちました。
アダルトグッズの前に立つだけで死ぬほど
恥ずかしくて逃げたかったのですが
和田さんが少し離れた所から見てるので
耐えてました。
しばらくすると私の周りを3人以上の男性が
チラチラと私を見ながら歩いてるのに気づきました。
この人達?私はそう思ってると私の後ろを歩くとき
軽く触れるか触れないかの感じでお尻を触ってきて
ました。
どうしょう?このまま立ってていいの?
と思って
「少し触られたよ」
和田さんにlineをしました。
「動かないで」
すぐに返事がありました。
少し触っては離れて戻っては少し触ってを
3人以上の男性が繰り返して恥ずかしいけど
ドキドキ感が凄くスマホを見てる仕草を続けてたけど
アダルトグッズの前に立ち続けるだけでも
恥ずかしいのに知らない男性が数名に少しづつでも
痴漢されてる状況に感じ始めてました。
離れて戻ってを繰り返してたけれど
1人の男性が私の横に立ち止まり
お尻を撫で回し始めると別の人も横に来て
2人に挟まれる感じでお尻や脚を撫で回され
誰かに見られそうで
やっぱり怖いので動きそうになってると
「少し後ろに下がって!見えるから」
最初に触ってきた人に言われました。
言われるがまま半歩ほど少し後ろに下がると
コスプレ用の衣装が吊ってるので周りから
見れないようでした。
私が素直に動いたからでしょうか
周りから見えなくなったからなのか
2人の手の動きが大胆になって激しく揉んできたり
スカートの中にまで手が進み始め
タイトスカートなので後ろに手を入れられると
自然と前まで上がってきて下着が見えそうなほど
まで気づかなくていると他の男性の視線で気付いて
私は慌てて片手で押さえてました。
後ろの2人の手が下着の上から触り始めたころ
2人の男性が私の前に立つと1人が
私のスカートを押さえる
手の下からスカートの中に手を入れようとして
1人はブラウスの上から胸を揉んできて
私は焦りました。
するとお尻を触る人が
「おい!カメラあるんだぞ」
と前の人に言ってくれたのですが無視され
私は少し腰を引いて触られないようにすると
諦めたのかスカートに入れて来た人は私から
離れてくれました。
他の人もカメラでヤバいと思ったようで
「ありがとう」
小声でお礼を言って私から離れたので
私も和田さんの所に行き逃げるように
お店を出ました。
和田さんに感想を聞かれたので
恥ずかしいけど楽しかったと答えると
また次する約束をさせられ
ホテルへ行きました。



15
投稿者:ピッチ
2018/08/13 03:35:39    (.ue4aGPf)
痴漢されてきたんですね!その後のエッチは、やっぱり興奮しましたか?書き込みながら、オナニーもしてるんかな?
16
投稿者:恵里菜 ◆3gqSu2iBCY
2018/08/14 23:43:47    (YY8aXLLR)
ピッチさん痴漢の後は私もですが
和田さんも興奮してましたよ。
思い出してオナはパターンです(笑)
17
投稿者:ピッチ
2018/08/15 00:47:11    (x9BYJP6x)
こんばんはそうなんですね!俺も、若い頃は電車通勤してたんで、いつも同じ場所に乗ってくる子を、触ってたことあるんよ♪全然抵抗とかしなかったから、そんな願望があったんやろね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。