ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妊婦と…

投稿者:watanabe001 ◆CSZ6G0yP9Q   watanabe001
削除依頼
2017/01/10 12:30:21 (PrEUSvYa)
若い女性を調教して自分好みに育てたものの不倫の仲でした。
しかし結婚前提の彼氏ができたのでお別れ。こんなのザラにあることだと思います。
そりゃあこちらは既婚だし、その子にだって幸せになる権利があります。
別れは快諾しましたし、本当に幸せになれよ、とエールを送る気持ちでした。
別れてから数ヶ月の月日が経ち、妊娠して結婚準備に入ってると聞きました。
年始早々籍を入れ、ご主人の実家で正月を過ごしたと。
で、借りてたモノを返したいのと貸してたものを返してもらう約束で明日久しぶりに彼女に会います。
もはや下心もなく普通にどこかの駅前の喫茶店でと考えてました
…が、予想と違う連絡がありました。
2人きりのところ誰に見られるかわからないからホテルで会いたい…と。
ハートマークがスマホ中にあふれるスタンプもきました。
こりゃどうなんでしょう?明日が心配です。また書きます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:watanabe001 ◆CSZ6G0yP9Q
2017/01/14 01:32:35    (1qJ2a0FB)
その後結論を簡潔に書いて終わるつもりでしたが、リアクションあったので書きますね。

ご主人になる彼の仕込みで開発されたのか妊娠で体が変わったのか、胸ではそんなに感じないタイプだったのにリアクションが違くて嫉妬をおぼえました。
とはいえ感度がよくなった彼女を攻めまくりました。前レスでも書きましたが中をかき混ぜるには抵抗があります。胸を尻をクリを攻めました。
そしていよいよの挿入時、濡れまくってるアソコはもうなんでも入りそうなくらいに仕上がってます。

勿論、じらしました。

急にローテンションに落とし、語りかけました。
「旦那さんには気持ち良くさせてもらってるの?いいよホントのこと言って…。」
「そういうこと言わないで…」
「いいんだってちゃんと充実してる方がむしろさ…。ちゃんといかせてくれてる?」
恥ずかしそうに俯く彼女。

「なのにこんなことしてんだ?いけない女だなぁ」
「ね、許して、もうして…。」
「ダメだね。今日は挿入れない。もう挿入れれない。」
濡れに濡れ、もう本気で我慢ができない様子な彼女。とはいえ俺も嫉妬でどうにかしてたんだと思います。

「俺のエッチの方がいいって言ってよ。」

馬鹿なこと言いました…。恥ずかしいくらい子供な発言、興醒めされても仕方ないです。でも最中です。ま、あくまでプレイです。と思ってました。

「ケースケより気持ちいい人なんていないよ。」

もう興奮しました。いきり立って突き上げました。壊してやろうくらいの気持ちでした。その時瞬間遅れて気づきました。彼女は泣いていました。そのときはもうその涙も舐め上げ、口を吸い、彼女の心、気持ち、それをも犯す気持ちで猛烈に抱きました。
もうさらに妊娠するわけでもないです。当然溜まりきった体液を彼女の膣に全部生で出しました。




多分その後しばらく2人とも朽ち果てて眠っていました。そこに一本の電話。仕事の緊急事態でした。そそくさと別れるはめに。

その後まったく連絡ないですし、おそらく僕からはしないです。
ただあのセックスはとてもエロく刹那的で最高にエロかっただとは思ってます。

13
投稿者:アキヒコ
2017/01/14 07:00:10    (9alEOHjH)
スレ主さん、お名前はケースケさんでよろしいですか?
その後の報告読ませて頂きました。

結婚して妊娠までしている別れた女との気持ちのこもったセックス、しかも挿入中に涙まで流させるなんて、男冥利に尽きますね。
そんな天国のようなセックスして、神様が知ったら地獄に落とされますよ(笑)

今回のスレはこれで終わりですか?
今回の彼女を自分好みの女に仕込んだ話や他の女性との体験談なども聞かせて貰えませんか?


14
投稿者:watanabe001 ◆CSZ6G0yP9Q
2017/01/14 11:53:46    (ycdPOrj8)
アキヒコさん、他、リアクションしてくれた皆さん、ありがとうございます。今回はここまでですが、またここで書きますね。皆さんも良き背徳ライフを 笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。