ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/14 14:05:28 (GKuzERlS)
38歳の妻(3時のヒロイン福田さん似)
今から単独さんと露出プレーを始めます。
私は運転手として同伴しています。
単独さんが持参された体操服とブルマに着替えて、
港湾地区の歩道を歩きます。
予定としては何か所か露出をして、ホテルに入室する行程です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:けん
2024/03/15 10:55:34    (rW/Or5f8)
こじさん
妻は目覚めたようです。今までのNTRは少し仕方なくやっている感がありましたが、
今回は積極的に受けれている印象を受けました。
ホテルの鏡の前で単独さんにバックで突かれながら「ごめんなさい」と連呼していたのが印象的でした。
妻に何に謝っていたのか聞いてみましたが、覚えていないとのことでしたw
いいですね。
既に帰宅してしまいました。
でもまたこの恰好で露出NTRすると思います。
33
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg   50305030
2024/03/16 01:26:02    (W./QahKt)
これは、今後にすごい期待できますね。
目覚めたスケベは、後戻りできないかと

ごめんなさいって言ってしまってるとこが心底本気になってしまったのでしょうね
ゆっくり思い出して、背徳感よりも快感が勝ってしまうのでしょうね

今後に期待しています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。