ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 11:23:18 (4z7TjRU7)
知り合いから情報提供してもらい、巨乳淫乱嫁の実態を今から実況であばこうと思いまーす。
嫁は昼間からホームセンターの立体駐車場で怪しい男と密会してるらしくカーセックスもやってると聞きました。
嫁を尾行し、撮影し、不倫を覗き見することに決めました。

嫁31歳細身のGカップ元レースクイーン。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
2018/02/02 19:46:35    (pnzQI13p)
嫁のママ友のダンナ、昨夜もノリノリで
バイブに目隠しと2夜れんぞくで大変なことになったそうで^^
サカリついちゃったみたいとママ友からラインあったそうです。
バイブって気持ちいいのかね?と聞いてみたら
どうなんだろうねと
とぼけます。
じつは夕食前に寝室で嫁の下着の入った引き出しの奥に
バイブを発見してました^^
マーカーの印は消えて、拭いたのか軽く洗ったのか
くぼみに薄いかぺかぺなのも残っていて使用感たっぷりでした。

いま入浴中に嫁によばれ、うしろの方チクチクしてきたから
また剃ってと。
剃って戻ってきました^^

バイブの話のつづき、
あなたも使ってみたい?と意味深な目で言われました。
ママ友のダンナさんはドン・キホーテで買ってきたらしく
今度ドンキで探してみようか?と。
嫁の好みを選ばせるとか、あるいはあの男と使っていた物を
出してくるのか^^
わくわくドキドキしますよ^^
103
投稿者:take   take_engine640
2018/02/02 21:30:52    (rJyFNY2E)
なかなか幸せな展開に発展してきてますね。Gカップ美女の意味深な視線…二人でエロいバイブ二、三本買って、擬似複数プレイですね。週末は楽しめそうじゃないですか!!
今夜から…スタートかな?(=´∀`)人(´∀`=)
104
2018/02/03 03:27:09    (fWeoYi0r)
嫁の方から私のチンコへ手を延ばしてきました。
軽いキスから首や耳、まぶた、胸、脇、脇腹となんだか体じゅう
順番に舐めてフェラ。
こっちが女の扱いを受けているような感じがしました^^
あの男といつもこんな事をしているのだろうか?
そう思うと嫉妬なのか胸は異常に熱くなり
舐められるくすぐったさと気持ちよさもごっちゃになって
わけのわからない興奮をしてしまいました。
嫁の腰を引き寄せ6・9の体制でクリを舐めながら指を挿入
Gスポットを責めていると嫁はあ~と声を上げじゅわっと液体が
私の顔と口に溢れてきました。こんなことは初めてです。潮でしょうか?
私のほうも異常に興奮してしまい、しがみついてくる嫁の中に放出
ふと思いつきそのまま口元へチンコ持っていくと
なんとお掃除フェラ。吸い付いてきました。
淫乱になった嫁、AV観ているような感じでした。

あの男の仕業なのかとそう考えると悔しくもあり憎らしくも思い
だけどゾクゾクしてわくわくもしてくる。
もっともっと淫乱な嫁の姿も見てみたい。

嫁は浮気してきた日にその罪悪感から私とも交わりたがる?そんな気がしてきました。
今日は浮気してなかったにしてもあの男と使ったバイブでオナニーしたはずです。
罪悪感とか背徳感の昇華なのではないだろうか。
それとも1回では済まないよほどの淫乱なのか。
露出やSM、他人棒、嫁はどんな方向に興味を示すのか試してみたい。

105
投稿者:(無名)
2018/02/03 09:02:06    (EeyhtekN)
男が昼間に自宅に来たんだな

106
投稿者:ちゃあ   5217shinji
2018/02/03 09:44:54    (XU8j6FcU)
おはようございます。

初めてコメントします。

書かれているのを一気に読みました。
この後の展開を楽しみにしてます。


107
投稿者:take   take_engine640
2018/02/03 14:45:15    (78CfvtXX)
ゾクゾクですか、いいですね。主さんもいよいよ嫉妬と歓びに震えてきましたね。奥さんの浮気は確かだと思われますが、主さんへの愛情をはっきり感じますよ。けして悪くない方向に持っていけるのではないでしょうか。いまは相手の男を感じつつも、奥さんとの新境地開拓に集中して欲しいです。奥さんの淫乱ぶりをたっぷり楽しんでしっかり主さんのものだと叩き込んで下さい!

ぜひ聞きたいです(=´∀`)人(´∀`=
108
2018/02/03 17:38:41    (fWeoYi0r)
いちにち中、女の買い物につき合わせられました。
ショッピングモールをぐるぐる廻りそれをあちこちで繰り返し。
よくあんなに動き回れるものだと呆れました。
あなたのポロシャツや下着なんかも買うのだからと言われしぶしぶ。
ノーパンノーブラで行ってみようかと提案したら
じゃあと言ってニットのワンピ。あの男と会っていたときのもの。
最初のうちスースーして緊張しちゃうと笑っていたのに慣れてしまうんですね。
普段とぜんぜん変わらない。かがむと胸だって見えてしまうかもしれないのに
ハラハラどきどきするのはこっちのほうで嫁は気にならない様子で。
まあコートも羽織っているしこんなもんか。意外につまらなかった。

途中ドンキとお宝倉庫へも寄ってきました。
女の方がこんな時にも度胸がありますね、ぜんぜん平気な顔して
アダルトコーナーを物色しこれカワイイなんて言う。
こっちの方がドギマギして焦ってじゃあソレ買っちゃえば?なんて急かしてしまう。
こんなのもいいなあんなのもいいなといろいろ探し色がきれいという理由で
半透明な黄色のオーソドックスなバイブを選び買いました。
自分が使うとあからさまなのに店員ともにこやかに支払い済ませる女って恐ろしい。
私の目の前で箱から出して動かして見せるんだもん恥ずかしかった、と
上気した笑顔。
故障してないと確認のためだろ?そっか~あせった^^
自分がノーパンノーブラだなんてもう意識に残ってない様子で。
こんなものなのかもしれないですね。

ネットの通販だともっと安くていろいろ種類も豊富なんだよと教えたら
今度一緒に探そうね、ということになりやっと帰宅できました。

バイブ2個手に入れてどうする気だ?想像する相手によって
使い分けするのか?
わけわからん。けどちょっと楽しみ^^

109
投稿者:take   take_engine640
2018/02/03 21:36:17    (haSHuwfV)
ちょうどお楽しみの時間ですか?バイブ二本で複数プレイですね。妄想も膨らむし、淫乱な奥さんを楽しめそうですね。楽しんで下さい!エロいご報告お待ちしてます
110
2018/02/04 07:47:39    (GMZ80u9o)
takeさん、あの男とのバイブは下着の引き出しの奥、まだ出してきません。
秘密なのでしょう。
昨日買ったバイブは私がいじっていてもさほど興味を示さなかったのに
寝る間際になって「アレ試してみる?」と意味深な目配せしました。
使ってみるとそれなりに反応もして「ん~ィっちゃう」と。
どう使えば何処が気持ちいいのか私もよくわからないので自分で使うよう
預けてみるとさすがに自分で使ってみせるのは恥ずかしいのか
受け取らずにおちんちん入れてほしい、と言いました。
普段ならイクと言って2回ほど、
そのあと、大きいのが来るおっきいのでィっちゃうよ
と痙攣みたいに硬直するのがパターンなので。
なんかチガウなー、違和感あるなーという感じはしました。
中だしぎりぎりで今日はどっちに欲しい?と聞けば「お口に」
お口にちょうだいと。
こんなプレイをあの男といつもしていたのだろうか
射精したあと、飲み込んでも口を離さず舐め回しちゅう~っと吸い取る。
愛おしくなったので抱き寄せてたら
ときおりビクンと痙攣みたいなのを繰り返してる。
あ、これ?こんな感じをあの男と繰り返してたのか、急にそんな気が。
すごく卑猥で淫乱な嫁の姿に感動すらしてたのに
急に冷めるような感じがしてきました。

嫉妬でしょうか
ムカムカとイライラと憎しみと憎悪が混ぜこぜになり
嫁を殴ってしまいたくなるような気分でした。
でもしかし
いまはオレのチンポに酔ってるオンナ
淫乱で他のチンポへも手を出すメス…
レースクイーン時代はいろいろあったことでしょう
私みたいな平凡な男のところへ嫁にきて不自由な目にあわせてる
張本人は私なのかもしれない。






111
投稿者:take   take_engine640
2018/02/04 09:35:12    (kLqdnveo)
冷めちゃいましたか…残念。でも、奥さんとても可愛いじゃないですか。男に仕込まれたかもしれないし、昔いろいろあったかも知れないですが、やっぱり主さんのオンナですよ!ものみたいな言い方しましたが、ちゃんと気持ちあると思いますよ。
あいつとこんなことしたのかと思うなら、誰に習ったの?とか昔のエロ体験を聞いて虐めてあげて下さい。もっと感じてくれそうじゃないですか。奥さんの体でバイブの使い方を実験しまくって、主さんのレベルアップはかりながらエロを楽しんで欲しいです。きっと奥さんも受け入れてくれますよ。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。