ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コッソリ寝取られ隊

投稿者:タカ ◆h7eLmRNV62   jhon23 Mail
削除依頼
2018/09/04 15:54:36 (EKDdxKjx)
静岡県西部在住の57歳の妻を持つ♂です。
妻、同意の寝取られでは無く、浮気の様な寝取られ願望あります。
妻は痩せ型、年相応かな。気が強い方で、好き嫌いがハッキリしていて、淡白だと思っていますが本当は、どうなのでしょう。
もう15年以上レスなので、コッソリ浮気しているのかもしれませんが、
その様な素振りは見られないですね。
経験した、された方のお話しも聞けれたらと思い、書き込みしました。
もう、歳なのでその様な機会は無いのでしょうが。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2018/09/24 07:12:32    (4N0iuYRr)
メール好きとかならメル友からって言うのもあるのでしょうけどね(^-^)

23
投稿者:タカ ◆h7eLmRNV62   jhon23 Mail
2018/09/24 22:18:48    (hEtB//po)
メル友になるまでが、考え所ですね。
24
2018/09/24 22:42:16    (4N0iuYRr)
そうですね。
メル友になるのが難しいかも知れないですね。
手段があればですね(^-^)
25
投稿者:にゃんにゃん
2018/10/07 09:59:41    (IyDOFrdA)
いいことあれば教えて下さいね(^-^)
26
投稿者:タカ ◆h7eLmRNV62   jhon23 Mail
2018/10/07 21:37:27    (Eph29xKA)
いい事とは?

今は、変化があるか、無いか、待ちですね。
27
投稿者:たろう
2023/11/17 02:27:21    (MVm74egU)
タカさんが知らないだけで、奥さん、ちゃんとやることやっていますよ、たぶん。
私の経験からすると、結婚直前の女性なんか、旦那に抱かれる前に経験しておきたい、ってな感じで、ヴァージン戴いた女性は三人います。
最も長くは続きません。
旦那と同居を始めると、誘われることはなくなります。
こっちからも誘いいません。トラブルが怖いので。
比較的長く続いたのは、部下の女の子。
在職中は何の関係もありませんでしたが、結婚後1年ほどした時、相談したいことがると呼び出されました。
聞けば旦那が三か月の海外出張。
夜が淋しくどうしようもないというので、週に一二度お相手しました。
妊娠6ヶ月、ということで、、出張前は檀那も警戒して激しい行為はお休み状態で、これから3か月も我慢できない、という事でした。
妊娠中なので中に出し放題。他人妻相手に出し放題は快感でした。
その後
に三か月ほどの海外出張が年に一二回あるようになり、そのたびに楽しむことができました。
さすが臨月の時は、かんじんの孔が押しつぶされていて、挿入はできず、クンニとフェラごっくん専門でしたが。
産まれてからは、なぜかバックがほとんど。
在宅仕事をしていたので、保育園に預けられるようになってからは、普通?に戻りましたが。
私が結婚してからは、ご無沙汰するようになりましたが、なぜか家族ぐるみの付き合いが始まり、自然と関係が復活。爾来40数年ばれずに年数回の関係が続いています。
もちろん私も彼女も、自分の配偶者とはほとんどそんなことはなくなっているのに、なぜか不倫の時だけはハッスルできるのが不思議です。







1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。