ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/07 18:39:57 (zDt1AmD/)
妻は近所の奥さんに誘われて4年くらい前から社交ダンスを始めました。
高校のころは卓球部だった事もあり私と違って運動センスがありました。
長男が県外へ就職したこともあり自分の時間を取れるようになっていまして、 
全くの素人でしたがみるみるうちに上達したそうです。
妻の体型はスタイルがいいと言えば聞いたところがいいのですが、
貧乳スレンダーです。
ヒールを履いてパットを入れればなかなかのものです。
私は精力減退で1年に数回しか交渉がありませんでした。
それも妻の手で少し立たせてフェラで逝くというパターンです。
妻は性交だけが夫婦じゃないから気にしてないとは言っていました。
それでも私は気が引ける部分があり妻にバイブをプレゼントしました。
妻はそんなものは要らないわと相手にしませんでした。
でも私はバイブの場所が少しずつ動いていて妻が時々
使用していることが解りました。
私との行為が終わって私がすでに寝てしまっていると思い
指でオナニーをしていることも知っています。
遊び心で妻の入浴中に私が入って行ったときの事でした。
何驚いているんだと言ったら事のほか怒られました。
前にも入ったことがありその時は狭いのだから駄目ですわと
いう反応だったので私のほうこそ驚きました。
その時に妻の胸が形良く大きくなっていることに気がつきました。
風呂上りの妻に聞くと社交ダンスで姿勢が矯正されたおかげで
バストの形が良くなって私もびっくりしているのよと言ったので
そのときは納得していました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りん
2017/07/25 00:07:43    (X29LWdfn)
競技ダンスでも、見た目あまり身体を密着させていないが、練習の時は別よ?
いい年した男女が、身体を寄せ合い動き回るのだから、互いに刺激を受けるのは当然。
特定のパートナーが決まっていないのなら、まだ、大丈夫かもしれないが。
相手が固定されているのなら、当然、ダンスのコンビをよくするために、
という口実で、裸の付き合いは必至です。
ダンス歴20年の親父ですが、同じく長い付き合いの奥様が二人。
互いにその関係を知っているので、打ち上げ会とかクリスマスとか、時間が作れるときは3Pも。
若い他人妻三人とも、時々求められて。
数回だけのお付き合いは、結構ありました。
胸が豊かになるくらい熱心に通われているならば、コンビネーションよくすることが必要な男性は、
一人二人じゃないと思います。
なぜなら、特定の方とのおつきあいだけに限定すると、それは風紀を乱す関係とみなされ、退会を迫られます。
必然的に、コンビを組む相手全員とのおつきあいが必要になりますから。
でも、そうなった奥様のあそこの締りは大変良くなります。
どうぞ、存分にお楽しみください。
でも旦那様も何か運動をしないと、奥様満足できなくなるのではないかと心配です。


13
2017/07/27 02:53:26    (1G9.0t8s)
妻が、ダンス教室に通いたい、と言いだしたが、許さなかった。
そしたら我が家で、練習するようになったよ。
もちろん俺が仕事で家に居ない時。
二人とも裸で、ベッドの上で絡むだけのダンスだが。
お腰だけはしっかりつながっていた。
もうおしまいだ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。