ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/10 13:52:28 (77lsY7Z2)
私39歳、主婦なんですがもう少しで単身赴任1年が過ぎようとしています。
主人は42歳で結婚11年、結婚と同時に仕事を辞めるという選択肢はありませんでした。
会社でも出世街道まではいかなくても、女性でもよい方向の階段は登っていました。
平日は私も主人も仕事が忙しく、帰るのが遅かったので夫婦の営みは週末だけでした。
別に避妊をしていたつもりはなかったのですが、普段は生でも会社の行事に妊娠したらいけないと思い「お願い、コンドーム着けて、」と主人にお願いしたりもしていました。
去年に今頃慕っている上司から、
「すまないけど○○に1年ほど行って欲しいんだ。帰ってきたら次長のポストを用意しておくから。」
と言われ、OKするしかなかったのです。
主人の仕事があったので実質の単身赴任でした。
職場から30分ほどのマンションを借り11年ぶりの一人生活が始まりました。
3か月ほどは慣れない職場に必死になっていましたが、慣れてくると帰って来てもいつも一人と言う試練が、、
男性もそうと思いますが、単身赴任をしていると不便なことはセックスの相手がいないと言うこと。
週末だけの夫婦の営みだったのですがそれが全くなくなると自分で慰めるしかないのです。
男性だと風俗に行くようですが私にはないのです。
そんな時よく挨拶だけしていたお隣の男性と話すようになり、仲良くなってしまったのです。
彼は31歳、まだ独身でコロナで勤めていた会社が潰れ就職活動中なんです。
そんなお隣さんが田舎から野菜を送ってきたと言って持って来てくれたのが半年前。
それ迄は玄関前で出会ったときの挨拶だけをする中でした。
それが今では彼の部屋で夕食を食べるようになりお酒もちょっぴり、そしてお隣の部屋で泊るようになりセックスまでもする仲になってしまったんです。
主人には申し訳ないと思っているのですが、もう彼から離れられないかも、、
私を押してくれた上司には、「やり残したことがあるのでもう1年こちらの方でお仕事させてください。」と言ってしまいました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2023/05/15 21:30:48    (JiJadSF9)
どうしてaikoさんを責めるの?
女だから、、
負けずに投稿してください
33
投稿者:(無名)
2023/05/16 05:11:19    (lfAJ1qMV)
責めてんじゃ無いよ。

仮に実力でのし上がっても上司と寝てるのがバレたら
世間では何という?

女の武器を使ったいるんだよってね。それが現実で知らないはずはないでしょ。
そんな事も分らないで自分の力で地位をつかんだというから呆れているだけ。

旦那から公認を貰わないで自由奔放SEXをする。世の中舐めているんでしょ。

上司からパワハラSEX要求されて考えた挙げ句しかたなく応じたのとでは訳が違う。


この物語。隣の間男だけならそれもありだろうけど
上司と寝てよがり声を上げる話しが出てから呆れているだけだよ。
だって、実力で今の地位を得たと本人が言うんだよ。

マジでキャリアを積んでいるを女を馬鹿にしている。
女のキャリア、どれだけ大変なんだよ。


34
投稿者:aiko
2023/05/16 06:25:05    (7PzPlN.S)
いろいろな意見があると思いますが、私は自分の道を進んでいくだけです。
今朝は早朝ミーティングのため早く起きました。
夕べは仕事も早く終わって彼と一緒に食事をしました。
もちろんお風呂もその先のベッドも一緒で早く寝ました。
欠かせないのは彼の部屋から出る時の行ってらっしゃいのチュー。
一旦私の部屋の帰りまだ時間があるのでこれを書いています。
私の部屋はアパートの一番上で、彼の部屋以外にあと一部屋あるだけで今は誰も住んでいないので誰かに見られることもありません。
ですから帰ってきた時にチューと行ってらっしゃいのチューは欠かせません。
今朝は彼が「どうせパイパンにしたんだからパンティーを穿かずに会社へ行ったら、」と言うので、ガーターベルトにストッキングだけで行くことにしました。
念のために紐パンは持って行きますが股間がスースーです。






35
投稿者:卓也 ◆ncKvmqq0Bs
2023/05/16 21:17:06    (kx4dH7tX)
ここの掲示板のお話としてはaikoさんに更にもう一人の男が登場したらと期待して読んでいました。
いないのですか?密かに期待しているのですよ。裏切らないでくださいよ。
aikoさんのオマンコが疼くお話が聞きたかったです。
仕事に貪欲な女性はオマンコも貪欲と聞いたことがあります。aikoさんもチンポは必需品なんですよね。
ぜひもっと詳しくオマンコの様子をお願いします。

反対意見の方もいますがリアルなお話だとそちらもアリなんでしょう。
次長のポストが待っているのですか?
だとしたらaikoさんは課長で上司は部長ですね。私は肯定否定の両方を想像して楽しませてもらっていました。
旦那さんとは上手にセックスできていますか?
万一旦那さんがaikoさんの会社に部長を訴えると言ったら失うものが大きすぎませんか。
今は普通以上の会社は下半身のスキャンダルは嫌いますからね。部長もaikoさんも降格の上で地方転属ですね。
多分 定年まで。
あっ そうか aikoさんにとっては地方転属は新しいオマンコの相手が発掘できて喜ばしい。しかも定年まで。

肯定派否定派と少し盛り上がりました。
ホントはまだ男がいるのではないですか?ぜひ聞きたいです。aikoさんのオマンコの開きっぷりの良さに
惚れてしまいましたよ。
誰も知らない土地での解放感。やめられませんよね。aikoさんも部長も失うものが大きすぎる中でのオマンコ。
だからこそ部長のチンポに逆に燃え上がるんでしょうね。
今夜もおとなりのチンポを堪能しているのかな?これからも続けて書いてください。

36
投稿者:aiko
2023/05/18 01:50:44    (rPHZNsIU)
卓也さん、今晩は。
実は今、明日(今日になってしまいましたが)の会議に使う資料作りでまだ会社なんです。
いいですね、もう一人男性でなくて男ですか、実はお隣の彼の弟が田舎から来ていて、、とか?
今私以外に会社にいる男性、去年入社した2年目のまだ新人さんなんですが、、、とかですか。そんなの全然ありません。
主人とお隣の彼と上司だけでもいっぱいなのに、もう男は入りません。
でももっともっと若い子ならいいかも、、
一昨日はパンツも穿かないでガーターストッキングだけで出勤し、股間のスースーに仕事ができませんでした。
出勤途中では痴漢に合わないかとかこの階段で転んだりしてとか、職場では誰かに見られてるのではないかとか考えてしまって、、
スカートは穿いていてもパイパンの股間に神経が集中してしまって、、
だからしょっちゅうトイレに行って濡れた股間を拭かないとスカートを汚してしまうんじゃないかと思って、、
アパートに帰って隣の彼に話したら笑われてしまいました。
「へえ、、aikoさんに魅力あるから痴漢も寄ってくるんだ。」
そう言って不意に私のお尻を撫で始めるのです。
「バカ、もうこの歳になって痴漢も寄って来ないわよ。」
「そんなことないだろ、俺だったらそっとスカートの中に手を入れて、、」なんて本当に会社に穿いていったスカートの中に手を入れてきたのです。
その時はまだ着替えていなくて、スカートの中はガーターストッキングだけのままでパンツも穿いていなくて、、
逃げようとしたんですがテーブルが邪魔になって、、、
彼に押されてテーブルに胸を付いてしまって、そしたら彼にスカートを捲られてガーターストッキングだけのパイパンの股間を見られてしまって、、
「aikoさん、ここもう濡れているよ、、ほら、、」そう言われて、股間を触られた指を見ると光った液体があったんです。
「ダメ、そんなもの見せないで、、」そう言っている間に顔を突っ込まれて舐められて、、
あとは彼に後から大きくなったペニスを挿入されてすぐにいってしまったんです。
服を着たままのセックスって時々あったんですが、昔経験した痴漢のことを思い出してしまっていたんです。
それに帰ってきたばかりでまだお風呂もシャワーも済ませていなくて、今思い出しても恥ずかしいです。
そのあともピストンされているうちに数回いってしまって、その夜は夕食もそこそこにベッドに入ってしまったんです。
いいえ、ベッドと言うよりスカートとブラウスを脱がされ、ブラとガーターストッキングだけの姿でテーブルの上へ寝かされ舐められていたんです。

ごめんなさい、もうこんな時間になってしまいました。
ただいま夜中の1時50分、今は職場に私だけで資料を作っています。
もう終わるので早く作ってアパートの帰ろうかと思っています。







37
投稿者:(無名)
2023/05/18 05:46:53    (pyoKa/DW)
アイコさんの痴漢経験談を聞かせてください
38
投稿者:卓也 ◆ncKvmqq0Bs
2023/05/18 21:08:51    (3RFby5Db)
aikoさんお返事ありがとうございます。
もう一度だけレスさせてください。

女の人が社会で上に上がるのは綺麗ごとだけではないですよね。
実は私達夫婦はお堅い職場ですが、それでも女房が出世するのに何かとあった事は察知しています。
私も実態は真面目に大人しく(笑)仕事に人生にと歩んでいます。
そのため前回は少し羽目を外したレスをしました。

aikoさんも実態は意外とクールに真面目に見える方なんでしょうね?ただセックスの場面だけを
クローズアップするからタガの外れた女性に見える(笑)
でもここはそれが楽しいです。
私は、独身既婚に関わらず良い年をした男女が一人で悶々とする方がおかしいと思います。
いけない事でもaikoさんの境遇なら男性も寄ってくるしaikoさんも必要だと思います。
肯定否定派気にせずHな体験談を楽しみにしています。

再レスしてごめんなさいです。
39
投稿者:(無名)
2023/05/19 17:24:25    (bOIQN8EJ)
卓也さん、ここは普段の生活の中でセックスに関して書くところで、aikoさんもそれを分かって書いていると思いますよ。

自分が頑張った事でもセックスに関してならいいですが、仕事やほかのことに関してだったら誰も呼んでくれませんから。

aikoさんにはこれからも旦那さんや上司、隣の彼とのセックスシーンを書いてもらいましょう。

40
投稿者:aiko
2023/05/20 06:26:07    (Ynahe.rB)
お隣の彼に陰毛をすべて剃ってもらって1週間が経ちます。
少しづつ生えてきているのかチクチクしてむず痒いです。
私が股間を机の角に押し付けているのを見て彼がまた剃ってあげようかというので夕べも奇麗に剃ってもらいました。
そのあと興奮した彼が私を押し倒し覆いかぶさってきたのです。
こんなことをしていてはお盆までには毛が生えないかも。
今日は仕事が休みなので彼と一緒に過ごす予定です。

41
投稿者:(無名)
2023/05/21 10:55:25    (mCwp0EgD)
やはり剃ってもらったんですね。

また我が家に帰るのが遠退きましたね。

一層のこと中途半端ではなくパイパンでお盆に帰ったら。

何なら妊娠して帰っても良くない。



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。