ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/01 08:37:25 (Q9PBSOLd)
旦那はお正月もお仕事…

も~浮気してやろうかな (T-T)
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/01/01 15:25:19    (HRmAL0YE)
なるほど~
インドアなんですね。

お1人なんですか?
ご家族はみえないのですか?


13
投稿者:みさき
2017/01/01 15:32:13    (Q9PBSOLd)
子供はいないですし、実家もお互い近い場所なので、お正月だから皆が集まるというような特別感はありません(^^)


いつも通り日中は1人です(^^)
14
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/01/01 15:37:19    (HRmAL0YE)
そうなんですかぁ~
ですよね。
お1人じゃなかったら、こんなエロサイト
見えれないですよね(笑)。


何かご趣味はあるんですか?

15
投稿者:みさき
2017/01/01 15:41:12    (Q9PBSOLd)
趣味とかは無いです(^_^;)


前から気になっていたんですが…

ついにアダルトサイトにコメント入れてしまいました(^^)



16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/01/01 15:45:19    (HRmAL0YE)
(笑)。
アダルトサイトでも普通の会話してますよね(笑)。

一番最初はドキドキですが、慣れればどってこと
ないですよ(笑)。
投降されるときは下のほうにある、投降を
上げないにチェックを入れたほうがいいですよ。

17
投稿者:みさき
2017/01/01 15:51:18    (Q9PBSOLd)
そうですね~、普通の会話してますね(^O^)


でも知らない男性とアダルトサイトでお話ししてるから、旦那や友達には言えません(~_~;)
18
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/01/01 15:53:18    (HRmAL0YE)
そうですね~
知らない男ですね~
ドキドキですか?


19
投稿者:みさき
2017/01/01 15:57:49    (Q9PBSOLd)
ドキドキとちょっと緊張してます(^^)
20
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/01/01 16:01:52    (HRmAL0YE)
(笑)。
じゃアダルトサイトらしくちょっとエッチな
お話を。

今はどんな格好してるんですか?


21
投稿者:みさき
2017/01/01 16:05:32    (Q9PBSOLd)
上下スエットです(~_~;)
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。