ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/31 10:13:23 (MSkFGocP)
42の妻がパートを辞めると申し出たらエロ副店長に慌てて考え直すよう説得されました!この副店長はセクハラエロジジイで妻も嫌がってました!あと1ヶ月続けることになりましたが!セクハラは辞めるかな?続けるのか!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/31 19:48:46    (C2y7pI4G)
旦那が店に行ってガツンと言えば良いのでは
3
投稿者:(無名)
2017/08/01 23:05:28    (F6NqkTLX)
この1ヶ月の間に、精液便器にされるのでは?
4
投稿者:(無名)
2017/08/04 05:06:44    (wX0L6.YI)
辞める理由を教えてください。
副店長が奥さんだけに手を出さないから。
5
投稿者:(無名)
2017/08/04 16:27:50    (VkXp4Fkj)
今日も辞める話を、副店長に、ちょっと待ってと言われたそうです!
6
投稿者:(無名)
2017/08/04 20:21:01    (GViFW0MH)
セクハラが理由だと店長に言えば良いのに
7
投稿者:(無名)
2017/08/04 21:21:35    (Lqo05nQf)
でも勤務変更で結構世話になってるとかで、あまり言えないみたいで!
8
投稿者:(無名)
2017/08/05 00:03:06    (vk9zObCR)
世話になってるから夫婦揃ってセクハラを受け入れてんの?
だから副店長も調子にのってんでしょう。

ここは職場からセクハラを無くしてパートを辞めればいいだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。