ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/09 23:24:30 (zAQTy81A)
一週間前に家の大掃除をしたときの話しですが、嫁は一階のそうじを私は二階のそうじをしていたら、押し入れの奥から小さな段ボールがでてきたので中身をあけました。システム手帳が4冊でてきました。
中身をみると妻の若き頃のの毎日の日記帳でした。
妻に内緒で沢山あるページから適当に読むと、妻がかなり遊んでいたことがわかりました。
妻は若いとき可愛いかったです。かなりモテタみたいです。読んだページの内容は大まかにですが、二人の男に言い寄られていて、Aと遊んで今日はHを3回もしたとか、Bと遊んでHを何回もしたとか、二人とも嫁はすきだったみたいです。必ず会うたびにHばかりしていたと。お金がなく援交までしていた。マジか!!
どうやらたくさんお客をつくりベルで呼び出しでホテルでやってたみたい。
やはり変な客がいて名古屋で待ち合わせしてたら、やっぱり気持ち悪く断ろうとしたら写真ばらまくぞとおどされたらしく、そこに警察を装った男にたすけられたみたいです。数日後その人とあったみたいで、カッコイひととかいてありました。
その人はヘルスで仕事している人らしく、あったら日に仕事みせてもらったりたくさん遊んだあとホテルの部屋でまっていたらヘルスの女の子をつれてきたらしく3Pをやろうと言われたが妻はイヤイヤ、お風呂もイヤイヤとことわっていたが、気持ちよくなる薬をのまされて結局やってしまったと、そして一番よかったと書いてありました。
今はやらしてくれんし!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:座 読者
2017/05/10 05:58:59    (8t1GOmJo)
御夫婦は現在おいくつなんでしょう?
3
投稿者:旦那
2017/05/10 06:02:03    (o5h6RuTY)
私は45で妻は40です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。