ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/25 06:50:10 (5htA/Fqf)
この間レス気味の妻と久しぶりセックスした後、メールでラブホ行きたい、連れてって!と言い出しました!なぜ急に?色々考えてしまいます!どう思いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2017/04/26 19:53:10    (JJscV5zu)
誰々に聞いたのか分からないですが?興味を抱いた事は確かですねぇ~
3
投稿者:(無名)
2017/04/26 20:27:50    (oEm56F0P)
興味?今度連れて行きます!
4
投稿者:(無名)
2017/04/30 05:18:27    (d8VSvHyz)
レス気味でセックスが終わった後でしょ。
奥さん、だれかと間違えて旦那さんにメールを送ったんですよ。
満足できなかったから、、
5
投稿者:(無名)
2017/04/30 16:33:22    (Bi18hBkw)
浮気?そうじゃないと信じたい!そんな妻じゃ!
6
投稿者:巨根男
2017/05/01 06:06:44    (T5BIHV/k)
だったら旦那さんはどう理解するのですか?
私が言っているほうが理解できるんじゃないですか。
すみません、4番(無名)の巨根男です。
7
投稿者:(無名)
2017/05/01 06:53:44    (WgCYsM88)
確かに!その可能性はあると思います!


8
投稿者:(無名)
2017/05/01 15:30:30    (UK1G.tIC)
誰かに寝とられてみようかなぁ?
9
投稿者:巨根男
2017/05/01 20:45:42    (T5BIHV/k)
メールを送ってから奥さんもしまったと気が付いていると思います。
旦那さんは気付かない振りをして奥さんをラブホテルに連れて行ってはどうですか。
奥さんがどういう反応するか楽しみです。
10
投稿者:(無名)
2017/05/01 21:24:21    (UK1G.tIC)
どんな反応するか!今はお風呂入ってます!
11
投稿者:(無名)
2017/05/27 10:18:18    (7zAwwkHU)
残念ですけども浮気をしていますよ!
付き合う人妻ってホテルに着いた時にキョロキョロしていますよ!
こんなふうになっているんだ( ゚д゚)ポカーン
さすがにプールの部屋では、二人共に全裸で泳いでセックスがない時もありました!
今のラブホテルって楽しいんですよv(´▽`*)
他人よりご主人とセックスしたいって、かわいいって思って楽しく過ごす事を勧めます!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。