ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

BIGsize

投稿者:あけび ◆jlRTr6LWCM
削除依頼
2017/03/15 20:00:25 (Bx1Hj7iO)
妻が風呂に入ったときに、妻の仕事バッグをあさりました。
生理用品のポーチを見たら、ナプキンの他に3枚のコンドームが入っていてBIGsizeと表示されてました。
私は普通sizeでも簡単に取れてしまう大きさだし、9ヶ月してないです。
様子をみるために1週間後に再び確認すると別の種類のBIGsizeが5枚に変わってました。
浮気をしていると確信しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トオル
2017/03/16 04:47:24    (Uk6eU0tT)
残念ながら、完全にクロですね~。
一週間で最低でも3回はBIGsizeが奥さんの穴に挿入されたってことでもありますね~。
もしかしたら、レスの9ヶ月間で奥さんの穴もBIGsizeに肥大して、あけびさんのsizeだと物足りなくなっているかも…。

まずは奥さんを抱いて、奥さんの反応を確認した方がいいですよ。
あと、これはちゃんと調べる必要がありますよ。
相手を確認しなくては、奥さんへのお仕置きもできませんから。

3
投稿者:(無名)
2017/03/16 05:31:37    (JxDvdVHY)
3枚使い果たして1ダースのコンドームを買い5枚残っている、
ということは奥さん1週間で9回やられているということ。
それって一人じゃないよね。
奥さん複数の外人とか黒人と付き合っていませんか。
だとしたら理解ができます。
でもちゃんと避妊しているからいいじゃない。
4
投稿者:(無名)
2017/03/16 22:46:52    (QGx1JyTV)
まぁ確実に分かっているのは
かなり大きい肉竿に
間男は1人でないのは確かで
奥さんは家庭より性欲で
個々でゴムの事を言うと
ゴムはバレたと
ピル避妊して中出し性交かな


5
投稿者:(無名)
2017/03/18 13:01:03    (ccAGQYsJ)
確信したのはいいけどその後どうするの?
6
投稿者:(無名)
2017/03/19 21:24:55    (.n5CtJbP)
たまにラブホに普通サイズとBIGサイズが置いてあったりするから持ち帰ってるんじゃない?
俺がいつも使っているところは3種類6枚ぐらいおいてあるよ
ま、それにしてもラブホテルには行ってるという事だから黒だけど

持ち帰ったゴムはオナニーの時に電マやローター、バイブに使うのかもね~
7
投稿者:(無名)
2017/04/06 22:02:43    (a0r9MhaX)
風俗嬢でもしてるんじゃない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。