ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/27 01:27:54 (ilYRdsjY)
お気に入りのセフレさんのことです。
彼女からお願いされて、彼女の知り合い(友人?)とセックスしました。
私自身リアルに気乗りしていなかったのですが、20年以上セックスしていなかったとのことで、きちんと丁寧に優しく誠実にセックスをして一応の満足を頂いてきました。
私は複数の方とお付き合いをしておりますが、特に定期的に会うかた達は蔑ろにせず、丁寧に、イライラもせず・・・まぁ自分でやっておいてアレですけど、女性にとってかなり都合のよい男をしており、これまで特に波風も立てずやってきておりましたし、今回のことも特にお気に入りの方のお願いでしたからレンタルされたのですが・・・その後彼女が物凄く情緒不安定になってしまい困っています。

こちらからなにか説明しても受け付けて貰えない様子ですので、彼女の思うところを聞き取ったり、同意したりしているのですが、落ち着いて「ごめんね」と言ってきた10分後には、また同じ話を蒸し返したり、先ほどとは違うことを言い出したり・・・そう言うことには慣れているつもりだったのですが、二、三日ですっかり疲弊してしまいました。

彼女は私よりかなり年上で、結婚生活も複数回破綻しており、もう結婚は考えていないと言います。
セフレとは書きましたが、友人として大切な人でもあるので、他の女性の気持ちを著しく害さない範囲でお付き合いをしぼったりしても良いとも思っているので、そういう話もしてみましたが、彼女の期待している答えとは違うようです。

今は我慢のタイミングだとは思っているのですが、問題解決の糸口だけでも掴めればと、考え経緯の整理とご相談の書き込みをしている次第です。

ちなみに私は40代後半で、甘え上手で甘やかし上手だと彼女は言います。
今、近くに居るべきなのか、距離を置くべきなのかだけでもご意見いただければと思います。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/01 01:30:18    (sXsLwir8)
すみません。本日事情をしっかりきくことが出来て、問題のある程度の部分は解決しました。

一度発生してしまった問題は根本的には解決出来そうにありませんが、表面的には以前の関係に戻れそうです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。