ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はぁ

投稿者:WXY
削除依頼
2016/12/04 06:35:12 (gqOazLUQ)
相手の浮気とかは100%無いのはわかってるけど

夜這いをかけると眠いからやめてと拒否られ、
夜に子供が寝てからしようとしても眠いからまたにしようと言われ、
それで別の日とかに起きてる時にイタズラで乳首とか触っても
「そういう雰囲気じゃないから気持ちよくないからやめて」と言われ、
自分の都合だけでするもんじゃないから無理に求める事もしないけど、子供生んでから向こうから求めて来る事も無いし、
ブクブク太って痩せようとか努力もしない。

今はまだ好きだからハグとかキスはするけど、求められないし求めても無駄だし、少しずつ冷めてきた。
自分も今の子供好きだし、一人っ子よりは2人は少なくとも欲しいと思ってたけど、こんな状態で2人とか考えられない。

自分が28、相手が33の年の差夫婦だけど
自分の年齢考えたらチャンスはあるのに結婚してるから下手なことできないのが辛い。ストレスが溜まる一方だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:WXY
2016/12/04 06:44:43    (gqOazLUQ)
こんな愚痴を見てくれる既婚者さんがいて、
セフレとかいるんであれば、どうやって知り合ったのかとか、
セフレの作り方(作り方という言い方は悪いかも)を教えて欲しいです。
3
投稿者:ヒロ
2016/12/04 07:01:21    (yafjYauT)
近くだったら抱いてあげるのにねぇ
4
投稿者:りゅう ◆qU/lCxuRCY   takenokonosaki
2016/12/04 07:40:19    (4cO0KgFZ)
まるで同じです。
こちらは妻の愚痴になりますが。。。

基本的に子供が起きてる間に身体を触ると「やめて!」と言われ、子供が寝たと思っても「気分じゃないから」と……。

たまに行為に及んでも事務処理的な扱い。

それ以外は不満もないのですけど、性欲強いので正直辛いです。こっちは仕事で疲れてようがしたいんですけどね。

ほんと、セフレ作るのぐらい許してほしいですよ。
5
投稿者:大地   20090327
2016/12/04 09:48:00    (.deV0gfa)
積極的な奥さまですごく羨ましいです。
というのも僕も既婚なのですが妻はあまりセックスが好きではないみたいで体を求めてもなにかと理由をつけて拒否されてしまうことが多いです…。
夜も11時には寝たいらしく基本的に行為に至りません。
結婚前からポッチャリぎみで痩せる努力したら?と話してみても「ダイエットは嫌い」と一刀両断。
セックスが好きになるように色々とアイディアを出してみてもめんどくさいとこれも一刀両断。

結局のところ体の相性が合わなかったのかなと最近は諦めるしかないです。
結婚して肉体関係を縛りあっているのに相手がこれでは不倫したくなるのも仕方ないですよね…。
6
投稿者:WXY
2016/12/06 08:59:33    (wcgpk33F)
りゅうさんと大地さんの書き込みを見て気づいたのですが、
ここは女性の方が旦那さんの愚痴を吐く場所だったんですね…

旦那の愚痴=旦那側が嫁に対しての愚痴を吐く場所だと思ってたので勘違いしてました。日本語って難しいですね。

誤解なされていた様なので訂正させていただくと、
自分もお二人の様に嫁が淡白なので不満を抱えている感じです。
7
投稿者:匿名
2016/12/08 15:55:21    (Y0WTCAh1)
人妻の彼女を持つ者です。
僕が付き合ってる人妻は、旦那さんに求められてもなにかと理由をつけて拒否・たまに行為に及んでも事務処理的な扱いで、穴のレンタルと言ってました。
キスも一切拒むようです。
エッチ自体はかなり好きで、僕とは変態プレイや露出プレイなどをして喜んでいます。
電話中にオナ二ーさせるなんてしょっちゅうです。
かなり変態な人妻さんですよね^^;

仮に皆様の奥さんが不倫されていた場合、どうのような対処方法を取りますか?


8
2018/03/02 12:55:17    (/57CoW9k)
激しく同意!

家もにたようなもんでヤらせてくれません

自慰も許してくれないくせにふざけんなって感じです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。