ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/05 08:49:44 (st0yPVlB)
それまでは年齢のせいか、妻の性欲が増し、僕の性癖を理解してくれてとても充実したセックスライフでしたが、7年前に妻が病気となり、車椅子の生活となりました。なので現在も僕は仕事に家事に、介護に追われている日々です。しかし、やはり男であるため
性欲はあります。ずっと悩んでいたのですが、去年の秋に妻に性について相談しました。やはりそんな気持ちにはなれないとのこと。元々私は射精管理にも興味があったので、身体には負担をかけないから、と食い下がりましたが、拒絶されました。時々叫びたくなります。愚痴というか暗い話ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/05 13:02:33    (ILBOamZf)
さすがに車椅子の奥さんには厳しいでしょうね…この際外注したらどうですか?
3
投稿者:(無名)
2019/06/14 18:34:44    (ZOMGAVYm)
私は男です。駄文失礼します。
外注という表現は、イメージ良くないかもですが、ご自身以外の一方的な理由からの強制はストレスですよね。
相手を思えばできない(したくない)ことを強制することは逆にストレスを与えてしまう。
であるなら、金で解決できることはアリだと思います。
ご無理なさらないでください。
4
投稿者:(無名)
2019/06/16 20:46:46    (1lw8.ggA)
施設に入れる事が1番だと思います。
愛情だけでこの先何十年も面倒を見るのでしょうか?
何でも金で解決出来る時代です。
しかもSEXを拒むなら尚更でしょう。
車椅子でも出来ますよ。
ダルマってわかります?
手足が無い人の事を言うのですが…
そう言う方でもしてますよ。
凄くワガママだと思うんですよ奥さまが。
私なら施設に入れます。
仕事に集中して、遊ぶ時は遊ぶ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。