ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/23 10:07:22 (91vV2kUR)
夫39歳、妻35歳の結婚10年目になる夫婦です。

昨夜、妻が主婦友達と久しぶりに飲みに行きたい
ということで、たまには楽しんでおいでと送り出しました。

そして今朝方、リビングには遅くに帰ってきて
着替えもせずにそのままソファに寝たのであろうと思われる
私服姿の妻の姿が。

薄手のスカートに浮かぶ巨尻のラインにムラっとしたので
尻を触ると、スカート越しに下着の感触がなく、
ん?と思い静かにスカートを捲り上げると下着を
何も着けていないのです。

普段そんなことは無い妻なので少し不思議に思いつつ
洗面所にいくと、そこには洗濯カゴにも入れずに
脱ぎ捨てられた妻の下着が。

拾いあげて見ると、股間のところに白い液体のような
汚れが広範囲にベッタリと染み付いていました。

理解できないまま、もう一度妻のスカートを捲り上げ
尻の肉を少し持ち上げて妻の股間を確認すると
割れ目の周りにも同じように白い液体の跡が。。

妻に声をかけて揺さぶって起こしましたが、
疲れているのかまったく目を覚まさず。。

男目線ではどう見ても下着をズラして横から生でハメられ
最後、中に放出されたまま帰宅したようにしか思えませんが
未だ妻に真偽は確認出来ていません。。

昨夜、妻の身に何があったんでしょうか。。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/01/24 01:37:01    (RzFTDPyY)
カラオケ屋に怒鳴り込め、そして警察にも行け
13
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2017/01/24 07:54:45    (Ls4pTcO4)
準強姦罪になりますね。精液を採取できる状態ですから、ちゃんと採取すれば、DNA鑑定で動かぬ証拠になります。警察に訴えるか、精液を証拠に慰謝料を請求するか、思いのままですね。
14
投稿者:(無名)
2017/01/24 14:28:04    (5MLyEf0F)
奥様はどんな感じの方ですか?詳しく教えて下さい。
オナニーのおかずにさせていただきます
15
投稿者:take   take_engine640
2017/01/25 01:43:30    (jXSLzU.a)
さすがに悪質だから警察かなあ。親告しなきゃ。
16
投稿者:ゆうき
2017/01/27 00:16:07    (W35vJCtH)
少し日が立ちましたがまだ気持ちが落ち着きません。
妻は警察には行きたくないと言っています。
そのカラオケ屋も少し離れた駅なので行かなくて済むならもう行きたくないとも。。
しかし私としては妻の身体を好きに弄び、しかも写真?動画?にまで乱れた妻の姿を納められたと思うと。。
妻は身長152cm、スタイルがいいわけではないですが胸とお尻が大きく、昔から何故か男に好かれるタイプでした。
ここまでの事は経験はありませんが、他の男に身体を狙われることは過去にもありました。
17
投稿者:(無名)
2017/01/27 20:38:23    (fnXwmX8Z)
弁護士雇ってカラオケ屋は追い込め
18
投稿者:ゆうき
2017/01/29 09:41:43    (3yZZlrKL)
思い切って夕べ妻に内緒でカラオケ屋に行ってきました。
「店長を呼べ。」ときつく言ってしまったのですが、店長も妻のことを覚えていあらしく部屋の備えられているカメラを見せられました。
みんなが帰ったあと妻だけが一人カラオケをし、入って来た店長に何か言っているのです。
その直後妻が店長の前に跪き、店長のズボンを下げてフェラをしているんです。
しばらくそんなことが続き、こんどは妻が後ろを向いてスカートを捲り始めたのです。
店長はしばらく妻のお尻を撫でていましたが、パンストとパンティーを下げると妻の中にペニスを入れていったんです。
店長が出すと今度はほかの従業員が入って来て再び妻がお尻を差し出しました。
合計3人に妻は中出しされタクシーで帰ってきたんです。
私はそのテープを持っています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。