ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/12 16:51:47 (scJGD9dM)
新たにスレッドたてましたので宜しくお願いします。前回までの夫婦の過去の話は3~4ページ前位にありますので興味ある方は是非みてくださいね

まだまだ途中までですが書き込みますので宜しくお願いします。

前コメントで言いましたが童貞君さがしが一番 難しく緊張しました。
妻には ゆりのマンコに童貞チンコが夢中で何回も射精するとこが見たいと頼みました。妻は30過ぎのオバサンに童貞捧げる男の子なんているの~?なんて言ってましたが もしいたら別にいいよ~と言うことになりました。とりあえずターゲットは15歳位のやりたい盛りの男の子です。同じ市内は まずいので車で50分程の町で探しました。何て声をかけようかホント迷いました。とりあえず雑誌のアンケートと言うことにして 如何にも童貞って感じ男の子に声をかけましたが最初は かなり勇気いりました。
こんにちは~今 雑誌のアンケートをやってるんだけど時間あるかな~みたいな感じで何人もに声をかけましたが今から塾でとか色々な理由をつけられ断られ続けました。そんな中 1人の男の子に
アンケートなんですが少し時間ありますか?と言うと はい と答えてきました。見た目は痩せていて真面目そうな如何にも童貞君って感じでした。
私は見た目も口調も優しそうな感じだと思うのでそれほど怪しまれずにすみました。そこは公園だったのでベンチに座りバインダーに自作のアンケート用紙を挟み
私…未成年の性の実態みたいのをアンケートとってるんだけど君は何歳?
少年…16歳です。
私…いきなり本題だけど今まで付き合った女性は何人?
彼は気まずそうに
少年…まだ ないです。
私…ごめんね~アンケートだから気にしないで。おじさんも初めて付き合ったのは高3だから。もちろん童貞だよね。
少年…はい。
私…正直に答えてくれてありがとう。もちろん自分でオナニーしてるよね。
少年…あ~はい。
私…週に何回位?ちなみにおじさんは中学高校の頃は毎日だったよ。君は?
少年…毎日してます。たまに朝も。
私…エロ本とかで?
少年…たまに見るけど想像してする方が多いです。
私…もし良かったらどんな想像してするのか答えてくれる?
少年…英語の先生です。
と恥ずかしそうに答えました。
私…何歳位の先生?
少年…たぶん30位かな~
私は妻のミニスカートの写真を彼に渡し
私…こんな人は どう思う?
少年…綺麗な人ですね~
私…こんな人と してみたい?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/19 14:38:50    (Y5fV5FXk)
ぷー&瞳さん コメントありがとうございます。

寝取らせはむずかしいですよね~
投稿文だけだと 簡単そうなんですが実際は妻の洗脳には時間かかりました。
妻も最初は楽しんでましたが妻が感情が少しずつずれていったことに気づかず私がどんどんエスカレートしてしまい…離婚という結果になりました。
無理しないで奥様を大切にしてくださいね~


23
投稿者:   tamega5573
2013/05/20 02:23:22    (jen1WvSG)
凄い内容ですね!
読んでいて何回もいけそうです(*^o^*)

私もパートナーがいたころ若い子を誘ってみなぎる性欲をパートナーにぶつけた時の興奮は最高でした。
パートナーに絡みつく若い筋肉質な体

自分も若い頃、したくてしたくてたまらなかったのを知っているし、♂の若い体も同性ながら興味があったもので(^_^;)


また続きありましたら宜しくお願いします。
24
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/20 20:34:46    (aPACr2Fp)
波さん コメントありがとうございます。

波さんも過去にパートナーさんを若者に性欲処理に使わせたんですね(^O^)
たまらなく興奮しますよね。
敏志君はかなり勃起力もあり性欲も強い子だったけど 緊張してなかなか勃起しなくやっと勃起してもなかなか童貞なのに逝けない子がいましたよ~

また機会みて体験談書き込みますね。
25
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/22 15:46:11    (FCmRh2DO)
ロビーさん ザクさんのとこのコメ見ました。
童貞少年読んでいただきありがとうございます。

次は敏志君のお友達とも妻が交わった時の体験談を書くのでまたその時は また読んでください(^O^)
26
投稿者:   tamega5573
2013/05/24 22:19:37    (6rCEBdU3)
楽しみです。
私が高○生にパートナーを委ねてから高校生がその話しを友人に話してしまい性欲の塊の若者がパートナーに群がる姿を思い出してしまいました(^_^;)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。