ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/23 15:36:14 (2waQmUSE)
妻は34歳で子供二人の専業主婦です。妻は身長158
体重45で胸はDカップです。夜の営みはここ最近ありませんでした。妻は真面目でガードが固い性格で、また気も強い性格で口もかなり悪いですが、浮気もしたことはありません。子育ても一段落し妻が最近ホームセンターでパートをし始めました。
妻の性格から私は浮気の心配もしておりませんでした。
初出勤日の話を聞いても「みんないい人」とすごく楽しそうでした
元来人見知りしない妻は、1ヶ月もすると「あんたらなぁしっかりやり」といった具合に素を見せて若い子達をしかるくらいにまでなっていました。
私は妻を楽しそうな妻を見て安心しておりました
25くらいの気持ち悪いフリーターみたいな奴がよく話し掛けてくると言った話しは聞いた覚えがありましたが、全く意に介していませんでした

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タン
2012/09/24 00:22:37    (2YY2RsD6)
気の強い奥様が、感じてめちゃくちゃにされると思うと興奮します!
自分のペースで良いので、是非続きをお願いします!!
13
投稿者:エッチ
2012/09/24 06:17:58    (CbvFo8cf)
続きが気になります。最後までお願いしますね。
14
2012/09/24 09:21:42    (dZzzMGnk)
いいですね
次お願いします
15
投稿者:つまんね
2012/09/24 14:25:44    (yI/9.4fm)
妄想もいいとこ!

見てたかのように書きすぎ!
妄想なら最初から妄想て言ってからかけよ!

嫁さんに話しを聞いたわけでもないやろ!
おもんないわおっさん
16
投稿者:破壊神
2012/09/24 16:11:54    (cVJ9SUYW)
15[つまんね]さんに同意 全くあたかも側で見てたような書き方。

17
投稿者:内山
2012/09/24 20:59:00    (Xwu/1Cf5)
続きを楽しみにしてます。
ちなみに奥さんの容姿について、誰に似てるとか教えて下さい。
18
投稿者:(無名)
2012/09/24 21:00:05    (46L3Wmlu)
妄想だから。もめない②
19
投稿者:モンゴル
2012/09/26 00:34:13    (NFm.8Zoa)
続きをお願いします
20
投稿者:気になる
2012/09/30 13:39:46    (3hhdI1Ii)
続きが読みたいです。くっきぃさん、批判は気にせず続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。