ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/30 21:00:15 (izR0CFFR)
土曜日は、保険の担当者2人と3Pでした。
元々、Aさんが担当で、2年前にコロナ禍でなかなか契約取れずに困ってる時に、大口の切り替えをしてあげたのがきっかけで仲良くなり、身体の関係に。
案外相性が良くて、何度か逢瀬を繰り返してる内、同僚のBさんにポロっと話したら興味があるようで、今回の3Pとなりました。

場所はBさんのマンションで、旦那が長期出張で居ないらしく、以前付き合っていた男性(それも元顧客)と別れて悶々としてたのと、前々からレズとかも興味があって、Aさんとしたかったそう。

先ずはAさんとBさんのマンションエントランスで合流し、Bさんの部屋に。
既にシースルーのキャミソールで挑発してきて度肝を抜かれましたが、これがAさんを奮い立たせたのか、その後がもう大変でした。
早速2人に即尺され、1発目を2人に顔射。
AさんがBさんを襲うようにしてイカせ、私もBさんにフェラさせ再勃起したものを突っ込んで、言われるがままに中出し。
Aさんがお掃除クンニの後、ちょっとインターバル置いたら、今度はBさんがAさんを攻めてイカせ、Aさんがおチンポ欲しいと懇願して、しばらくフェラ奉仕させてフル勃起したら騎乗位で挿入し、最後はAさんは中出しNGで、顔射。
Bさんが舐め取り、「もう1回出来そう?」とお掃除フェラされながら言われて、普段なら3発も出したら打ち止めになるところが、早い復帰で再び挿入し、2回目の中出しで終了しました。

少し両手に華で両腕枕で休んだ後、そろそろ帰ろうとシャワー。
女性2人にしゃがませ、同時放尿させました。
2人とも、誰にもオシッコしてるところなんか見せたことないけど、興奮しちゃったと笑いながら言っていました。

Aさんはもうちょっと残ると言って、私は先に帰りましたが、翌日の朝にAさんからラインメッセージが着て、Bさんとのレズシーンと、Bさんがアソコの毛を剃られて、部屋の前の廊下で放尿してる動画が添付されていました。
私は妻に隠れてトイレで扱いて射精。
今度、Aさんのも剃りたいけど大丈夫か?と送ったら、旦那とはしないし、お願いと返事が来たので、次の逢瀬が楽しみです。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。