ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:平社員
2020/04/03 17:55:42    (k8vfKsRd)
遅いみたいなので少しでも先に書きます。
ちなみにまだ会社のデスクです。

ソファーに座ってるひろみさんにビールを渡すと…
ひろみさん
「ありがとう。今日か結構飲んでるよね?少し酔ってていい気持ち!」
蓋を開けてビールをゴクゴクと飲み始めました。
僕も飲みながらひろみさんを見ると薄めのトレーナーの胸元が盛り上がってポッチが2カ所。
ガン見してる僕をしばらくひろみさんは見てから…
ひろみさん
「何ジッと見てるん?」
ひろみさんはトレーナーのお腹辺りを押さえて見下ろして…
ひろみさん
「あ~!エッチ!胸見てたやろ!?」

「見てました!すみません!」
酔ってるせいもありハッキリと言ってしまいました。
するとひろみさんの反応は.
ひろみさん
「正直でよろしい!その方が普通にできるから楽。身体も正直みたいやしね?」
僕は自覚なかったんですけど勃っていました。勃起してました。
僕はテント張ってるチンポを押さえました。
ひろみさん
「だから!普通にしててよ。逆にきになるから。」
僕は手をどけて立ち上がってまたビールを取りに行きました。
するとひろみさんも残りを一気。
僕は残ってたビールと酎ハイを持って戻り…

「これで最後です。どっちでもどうぞ。」
ひろみさんは酎ハイを受け取りました。
そしてあらためて乾杯。
少ししてから…
ひろみさん
「いつもすぐにそんな状態になるん?」

「そんな状態?あっ。これですか?」
床に座っていたので膝立ちになりチンポを指差しました。
ひろみさん
「そう。それ。何もしてないのにずっとそのままやから。」

「さすがに1人の時はないですよ~。」
ひろみの
「じゃ、なんで?」

「課長といるからじゃないですか。」
ひろみさん
「なんで私といてそうなるんよ~。なんかエッチな事考えてるん?」
僕はその勢いで言いました。

「考えてます。想像してます。妄想してます!」
ひろみさん
「きゃ~!エッチ!でも渡したなんかで…ナイナイ!」

「正直に言います。いつも課長を…いつも課長で…してます。」
ひろみさん
「何?何?してる?何?」
意地悪そうな顔でひろみさんは聞いていました。
23
投稿者:候(早漏)
2020/04/03 19:03:52    (J0yMhiIn)
70過ぎの爺は平社員と同じくらい女体に縁がない、童貞歴20余年。
さすが熟年の女上司ですね。気になっている物を見ても自分からは言い出すことはせずに
部下の平社員くんの言い出すまでの誘導尋問。
終電の時間を過ぎて入りにも慌てることはせず、残業でホテルに泊まるなんて付箋を貼るなんて。
ここに泊まらせてもらうから今晩は自由にしていいのよ。というサインを出しているのですね。
この後の投稿ではしっかり事の顛末があるものと期待で妄想が膨らんで抑えきれませんよ。
早くしないと朝が来てしまいますよ。

24
投稿者:平社員
2020/04/03 19:49:24    (mJa89UgX)

「シコってます…」
ひろみさん
「シコる?シコるって?」

「だから…オナです。オナニーしてます。」
ひろみさん
「キャ~っ!私で?私いないで?居ないのに?」

「想像…妄想もですけど…」
ひろみさん
「ですけど?後は?」

「動画で…」
ひろみさん
「私じゃないやん。」

「課長に雰囲気が似てるのがあって…」
ひろみさん
「私に?どんなん?見たい!見たい!」

「マジですか?恥ずかしいですよ…」
ひろみさん
「似てるんやろ?私自身が見ても似てるか気になるし、周りから見た私も興味あるやん?見せて!DVD?」

「いえ。僕のパソコンに保存してあります。」
ひろみさん
「パソコンはどこなん?持って来て。」

「寝室に。」
僕のパソコンは寝室のベッドの横の机の上でデスクトップのパソコンです。
その事をひろみさんに伝えて2人で寝室に移動しました。
25
投稿者:(無名)
2020/04/03 20:52:56    (EhJxp9Ny)
読点無しの連続文、
感嘆符!の多用、
ダラダラと長ったらしい文章。

何度も投稿してる常連。
26
投稿者:(無名)
2020/04/03 21:57:58    (icA2lh3N)
いちいち、みずをさすな!
27
投稿者:平社員
2020/04/03 22:12:06    (mJa89UgX)
ホント…テンション下がります…
今までの他の方のところにも同じような書き込み入ってましたよね。
自分にもあってしまうと凹みますね。
ダラダラ書いてる自分もわるいのかもしれませんが…
28
投稿者:(無名)
2020/04/03 22:32:53    (TLXtTHHG)
平社員さん
ささやかな楽しみにしてますよ。
29
投稿者:一ファン
2020/04/03 22:35:22    (aEFGIdho)
批判するなら 読まなければいいだけ。
頑張って 続きの投稿をお願いします。
楽しみにしている方は 他にもいると思います。
30
投稿者:よし
2020/04/03 22:41:24    (UHv8ofbf)
私は楽しみにしてます!
普通の人が普通に書いてる方がリアル感あって良いと思いますよ。作家では無いのですからごちゃごちゃ言う人は完全無視して下さい。アホに絡むのは損ですよ!
31
投稿者:平社員
2020/04/03 22:46:37    (mJa89UgX)
寝室に来たひろみさんはベッドにパソコンの画面を向いて座りました。
僕はパソコンを起動して再生。ひろみの近くに立っていました。
軽く内容の説明をします。
課長と同じようなパンツスーツ姿の女性が男を焦らしながら責める内容。オナ見から手コキそれから奉仕させていくような感じの内容です。
まず画面に映ってる女性を見てひろみさんは…
ひろみさん
「私こんなにスタイル良くないし!」

「そんな事ないですよ。後ろ姿なんか一緒ですよ。課長じゃないですか?」
画面のなかの女性はスーツ姿のまま男を下半身だけ自分で脱ぐように指示します。
ひろみさん
「こんな感じが好きなん?って…丸見え!普通モザイクかかってるんと違う?」

「レンタルとか売ってるのはそうですけどネットでは普通にありますよ。」
ひろみさん
「男の人が自分でしてるのハッキリ見たの初めてかも。いつもこんな感じでするん?」

「この画像にあわせて同じように…課長にされてるのを妄想しながらしてます。」
画面の男は女性に見られながら自分でオナニーを始めていました。
ひろみさん
「同じように?じゃいつもはもう始めてるん?」

「はい。してます…実はこの動画を最後まで見てなくて。」
ひろみさん
「ん?なんでなん?」

「途中で限界がきて…」
ひろみさん
「私、後ろの方にいてるからしてもいいよ?見ないから。したいでしょ?」
ひろみさんはベッドの上に上がって僕をパソコン側にすわらせて僕の背後に移動しました。
僕はスェットの上からチンポを揉み出しました。
スーツ姿の女性が上着を脱ぎブラウスの前ボタンを二つ外して谷間とブラを露出しました。
ひろみさん
「あっ!このブラ一緒やん!色違い!」
僕は思い出しました。
さっき風呂場に干してあったブラジャーを。
たしかに似てる。
ひろみさんが見て同じと言うから同じなんでしょう。
僕はその発言で我慢出来なくなってスェットをずらしてチンポの引っ張り出して触り出しました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。