2013/09/04 14:52:42
(7OcFUyGu)
☆遅くなりましたが、続きです…
身長183の私と、150しか無いなおですから、69する時も大変です…
必然的になおの身体は私の下半身寄りになりますから、目の前にはなおのアナルが有ります。私は舌先を尖らせて、クリから一気にベロンと舐め上げる度に、なおの口からモノは外れてしまう始末で…
しばらくすると、なおの方から「もう挿れて欲しいなぁ…」とお願いが有りましたので、ゴムを取ろうとすると
「もう少しで生理だから、そのままでも良いよ…」と有り難い一声が(笑)
それなら…と、正常位の形で、モノをあてがい、ゆっくりと体重を掛け、先に進めて行きます。なおもやっぱり、小柄な女性に多い抜群の締まりです。
その締め上げにも負けずに、進めていると、コツっと先が当たります。なおもそれに気付いたのか「当たってるよ~」と乱れた息をしながら、笑ってます。
なおは、膣の深さも浅いようです。入ったよ…と言うと、なおは「やっぱり気持ち良い~」と嬉しい事を言ってくれました(笑)
ゆっくりと時間を掛けて、浅く深くを繰り返しながら、ピストンを始めると、なおの息も、いっそう乱れて激しくなってきます。
それでも私はゆっくりとした動きのままです。2分位経った頃でしょうか?なおの身体がビクッと反応した後、肩を揺らしながら大きな息を吐いてます。
私は「逝く時は言わないとダメじゃん」と言うと「だって恥ずかしいよ…」と小さな声で答えます。「次はちゃんと言ってね!」と言うと小さく頷くなお…
そのまま側位を経由してバックへと移ります。なおもバックが好きなのか、息も声もさっきまでとは別人の様に反応してくれます…
すると「あっ ダメ~逝っちゃう~」と二回目は大きな声を出して達したみたいです。そのまま体勢を入れ替え、私はベッドに横になり、騎乗位の形となりました。
なおはまだ私の腹の上で息を整えてます。「気持ち良い様に動いてごらん…」と言うと、ゆっくりと前後に動き始めました。
なおの動きが段々と激しくなって来ます。それに応じて息も乱れ、声も大きくなって来た頃「逝く~逝っちゃう~」と三度目の絶頂を迎えた様です。
私はそのまま起き上がり、座位の形になり、2人共抱き合いながら、下から突き上げます。小柄ななおですから、座位の体制でも激しく動く事が出来、私もそろそらかと耳元で「逝くよ…」と言うと、なおも「私も逝く~」と言い2人同時に逝く事が出来ました。
2人して息を整えながら「気持ち良かった?」と聞くと「私、何回も逝けたの初めてだよ…」と言うではないですか
私は「いつもはどんな感じ?」と聞くと「私が上でひたすら動いて逝く、その間旦那は2~3回位逝っちゃってるけど(笑)」と言ってます(笑)
「だから、騎乗位上手かったんだ?(笑)」と言うと「だって…旦那逝かせてくれないし…」と、笑える会話をした後、垂れて来る精液を手で押さえながら2人でシャワー浴びに行きました。
なおとは、この後数ヶ月続きましたが、妊娠が判り、そのままお別れしました。
今頃どうしてるんだろ?(笑)