ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/08 11:24:19 (CwZXFVlx)
現在44歳、会社勤めをしています。
夫と、今月大学生になった息子がいます。
実は3年前から勤務先の取締役の男性と不倫関係になっています。

最初は、一緒にゴルフに行ったり、接待のお供をする程度だったのですが、お付き合い
していくうちに、40過ぎの私をすごく可愛がっていただいたため、段々と恋愛感情が
湧いてきて、取締役の方は私より一回り以上年上ですが、彼氏彼女といった関係になっ
てしまいました。

体の相性も良かったのか、夫より年上の方ですが、セックスもとても幸せな気持ちでで
き、夫とはできないようなプレイも受け入れることができます。
昨年の夏頃には夫に内緒で子宮リングの装着施術を受け、今は避妊無しでのセックスを
楽しんでいます。

そして、先週金曜日に処女膜再生手術を受けさせてもらい、一応、今はこの年齢にして
処女の状態です。
明日から夫が3日間の出張のため、不倫相手の男性から、明日、私の自宅で私の処女が
ほしいと懇願されています。

勤務先の取締役のため、私の住所は最初から把握されていますし、息子は進学のため今
月から家を出ていますので、明日から自宅には私一人になります。

かなり深みにハマっているので、悩んでいます。
ただ、相手の男性はとてもやさしい方で、子宮リングも私の不意な妊娠を防ぐためや、
生理痛の軽減のためで、処女膜再生手術も私のすべてがほしいという理由で受けさせて
いただいているため、費用は全て出してもらっています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/04/09 00:10:42    (RYoUrvDA)
子どもに知られて最後は寂しい老後が待っているよ!

天罰が下るだろうね!
12
投稿者:菜々美
2024/04/08 23:44:02    (2I82DEgP)
色々なご批判があるのは承知しております。
ただ私も夫に申し訳ないという気持ちはありますが、その取締役の方と一緒にいると、例えるなら直接脳を触られるような感覚になり、その人には従わないとと思ってしまうのです。

もちろん、息子にはこの関係は絶対に知られたくないとも思っています。
11
投稿者:(無名)
2024/04/08 21:34:04    (Z0BF/HSg)
子どもが事実を知った時にはあなたのことをどう思うか考えたことある?

ショックは計り知れんやろな!

10
投稿者:(無名)
2024/04/08 21:08:51    (w0jWZ/PC)
オナホ菜々美
肉便器菜々美
性奴隷菜々美
どれがいい?
9
投稿者:(無名)
2024/04/08 20:37:28    (cELDOsl0)
旦那に、悪いとは、思わないの
夫婦の意味ないよね
離婚して、1人で彼がとセックスしたらどうなの?
旦那とは、嫌なんでしょ
8
投稿者:(無名)
2024/04/08 19:43:58    (.qeDiuOa)
そりゃ自分に都合の良い玩具にはお金もだしでしょう?(笑)あなた遊ばれてるの解らない?

その男性の優しさじゃないよ(笑)自分好みの女にしてるだけ(笑)まぁ~不倫がバレてもその男性はお金払えばお仕舞いだけど!

あなたは離婚、慰謝料の支払い、息子とは絶縁、孫の顔も見れなくなる!そんな余生を過ごしたいなら不倫続ければいいんじゃない?
7
投稿者:(無名)
2024/04/08 19:39:28    (yjp90Qa5)
愛情は無いね。
取締役は都合の良い女として見てるのが良く分かる。

脅迫してるし。
6
投稿者:菜々美
2024/04/08 19:08:18    (VSFD1UiX)
別に弱みを握られたりしている訳ではないのですが、その取締役の方に言われたら身体と気持ちが拒否できません。

明日は夫は朝イチの新幹線で出張のため、午前中にはうちに来ると先程連絡がありました。
出迎えは完璧なお化粧の上、下着姿でとのご指示であり、インターホンは押さないので、玄関の鍵は開けておくよう言われ、万が一施錠してあればお仕置きとのことです。
何時に来られるか分からないため、明日は夫を駅まで送った後、そのままお化粧し、下着でお家の片付けをします。

明日は一日、お仕事はお休みをいただきましたが、もし今晩、夫に処女を奪われた場合は、罰として明日の夜に私のスマホから、夫と息子のスマホに私の調教動画を送り、強制お別れの刑と言われています。

それでも私は嫌いになったり、拒否したりできません。
誰かに聞いてもらわないとおかしくなりそうなので、またご報告させて下さい。

5
投稿者:(無名)
2024/04/08 15:33:07    (g8bjMSuJ)
そこまでしてくれる人なら離婚して一緒になったらどうですか
旦那は、どっちでもいいんでしょ
4
投稿者:(無名)
2024/04/08 13:16:33    (PKK9O3cH)
続き気がになります

お願いします
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。