ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

知られたくなかった

投稿者:奈緒子 ◆k.o24lP4lU
削除依頼
2018/09/13 05:24:01 (bPPsjMhf)
もうすぐ離婚します。
私の浮気が元です。
今から12年も前に出来心から
1年ほど付き合ってた浮気相手に数カ月前に
主人にバラされてしまったのです。
主人宛に届いた数本のビデオテープ
そこには主人には見せた事もない
私の淫らな全てが写されてました。
2人の記念だから。って撮影されてたのは
知ってました。
私も彼も不倫でありながら愛し合ってたから
嫌ではありませんでした。
初めの頃はホテルで2人での行為から
彼の趣味で露出や複数プレイまで。
彼の転勤で会えなくなるまで続いた行為でした。
決して忘れた過去ではなかったですけど
10年以上も前の事で普通に暮らしてただけに
驚きました。
私が悪いので主人が離婚したいとのことなので
仕方がありませんが今となっては馬鹿なことをしたと
反省しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/09/13 09:38:23    (u56m5VY1)
おそらくその男。
現在置かれてる状況が悪いのかと。離婚させられたとか、リストラにあったとか。
そうなると「こうなったのもあの女のせいだ」と、思ってしまうものです。
しかし酷い男だな。
4
投稿者:他人棒   yyy0418
2018/09/13 06:42:44    (FsT/NgbV)
最悪な男ですね槌
自分は自分の欲求用で人妻さんハメ撮りしてますけどね!
お話しませんか?
黄色 yyy0418yyy
3
投稿者:奈緒子 ◆k.o24lP4lU
2018/09/13 06:26:57    (bPPsjMhf)
何故なのか分からないです。
連絡先が分からないので。
2
2018/09/13 05:54:20    (EDDCv5d4)
なぜ今頃になってバラされたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。