ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めまして

投稿者:あや ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2017/02/25 17:04:27 (73ytFO9p)
もう一度恋がしたい
もう一度女として生きたい
男の人に触れられたい
抱きしめられたい
そしてセックスがしたい・・・
二人の息子の母だけど そんな思いが湧き始め
もう止められなくなってしまいました。










1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あや ◆0FvaR5cLWg
2017/02/25 19:08:06    (73ytFO9p)
皆さん>長い間専業主婦をしていると 男性と知り合うチャンスがないんですね。
不倫のきっかけ…、職場でとか、同窓会でとか、ばかり。仕事してないし 同窓会なんてそんなにないし・・・。
残るはSNSね。
私はまさにSNSの出会いだった。
絵に書いたような感じだけど。
出会うためにSNSをしたわけではなく、ゲームで遊んでいて、知らない人と話せる機能を知り、チャットするだけでドキドキしてたよ。
お話していると、たいていはエッチな話になっていく。
初めてチャットでエッチした。
はじめはこんな世界もあるんだ~と興奮した。
でも、すぐに飽きちゃった。
ただ相手から送られてくる「チュパチュパ」とか「ぺろぺろ」などの文字を見てるだけ。
そんな中で今の彼と出会った。
大学生君。
自撮りの写メを交換して…、エッチな写メもね。
普通のセックスでさえそんなに経験ないのに。
つい最近までチャットするだけでもドキドキしてたのに。
でも、彼はすぐには誘ってこなかった。
何ヶ月もエッチな写メを見せ合って、冗談話ばかりしていて彼と話すのがとても楽しかった。
そんな中、彼にはまっていった。




5
投稿者:まさ
2017/02/25 18:12:07    (IQmbWvkJ)
女性だって、セックスなしで過ごせるわけないと思います。
神様がそう作っているんだから。
それを隠して暮らしているのはい偽りでしょう。
快感は年齢を経るほど強くなってゆくもの。
それを無理に抑えることはないと思います。
ただ、きっかけつくりは難しいかも。
4
投稿者:(無名) ◆UIxKy8r6BM
2017/02/25 18:01:30    (5cr2xr5e)
さぁどうしましょ!
町に出てナンパ待ちしてみてはいかがですか(笑)
3
投稿者:さとる
2017/02/25 17:49:03    (n692Rx6M)
あやさん、こんばんは。 エッチな事したいんですね。 良かったら、メールでエッチな話し、しませんか?
2
投稿者:あや ◆0FvaR5cLWg
2017/02/25 17:09:11    (73ytFO9p)
恋がしたいって書いたけど、本当の気持ちはセックスがしたい。
主人とはセックスレス。
もう主人とはしたくない。
このまま私はもう一生、セックスしないの?
いやだ!
もちろん誰とでもいいからしたい訳じゃなく
好きな相手と、恋をしながらしたい。
でも、不倫の動機は体なの。
したいの。









1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。