ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 17:11:42 (GH4kF1wA)
今晩妻が仕事終わりから元同僚の女性と飲み会です。
その女性とは酔った勢いもあり僕と妻と3人で3Pした経験がある女性です。
その女性はバツ2経験者でエッチが始まると淫乱って言葉が当てはまるような方で酒が入ると下ネタばかり。
そんな女性と2人で妻が出かけます。
そこに俺の仕事場の後輩を偶然を装って出撃させる予定です。
後輩は俺と良く風俗も行ってた奴で妻とも面識があります。
家に来た時は妻の姿で勃起して俺にアピールしてくるようなエロ男。
今、後輩と打合せ中でこの書き込みも見ています。
初めて俺抜きの企みですがどうなるか…
打合せしながら2人で勃起してます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:嫉妬勃起
2024/03/08 18:09:19    (.DFuEECN)
飲み会の場所は妻から行った事が無いいいとこない?って聞かれたから後輩が色んな店知ってるから聞くって話をして個室の韓国料理店を教えてもらって予約までやってもらった。
なので場所も時間も把握済み。
ここに書き込むたびに離れたデスクからこっちを見てむっちゃ笑顔を見せてます。
3
投稿者:嫉妬勃起
2024/03/08 17:53:02    (lwIldDf9)
早速のレスありがとうございます。
妻 160 85 60 88位だと前に聞いた事あります。年齢は36です。
元同僚の子はハッキリわかりませんが妻より背が低くて体系は妻と同じ感じでした。1年くらい前に見た記憶ですが…
年齢は妻と同期なんで多分一緒だと思います。
後輩は28で今だに相手がいない今では休みになると最低2回はオナ抜きしてるらしい。
チンポは俺の方が太いけど長さは奴の方が見てわかるくらい長いです。
独身で昨年に1LDKの新築マンションを購入したスポーツ系の男です。
2
投稿者:hituji   hituji6666
2024/03/08 17:26:55    (X/QGB9nR)
悪友!笑

いいですねぇー^^

奥様と3P…後輩君へ。。。楽しそうですねー

奥様と、元同僚さんのスペックをw

ニヤニヤしてるお二人の顔が目に浮かびました!笑
中継お願いしますw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。