ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/07 20:11:58 (.X4vRGJ6)
自治会の忘年会に参加した妻
前回も参加して、散々呑まされた挙句
ジジイ共の慰み女になった癖に
またもやノコノコとやられてきた。

実はジジイ共に話をつけてあり
一年前と同様に虐めてくれる手筈だ。
時計は21時過ぎ、そろそろだと
自治会館を覗きに出かけた。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/01/10 09:27:26    (Iq5J3LpK)
続き読みたいです
11
投稿者:キング   369369369a
2020/01/09 06:32:09    (vW9oMIxg)
隣の奥さんは立たされたまま
捲られたスカートは腰に挟まれ
食い込んだパンティは縄の様に
股間に飲み込まれているように見える。
セーターが捲られブラをズラされ
妻よりも大きな乳輪がエロい
乳首も太く飛び出しているのに驚いた。
あんなエロい乳首は見たことがない。
ジジイが左右の乳首を手綱の様に引き
妻の隣まで連れて来た、奥さんの表情は
恍惚という感じでMな気質を感じさせる。
奥さんも四つん這いになり、妻と並ぶ。
熟女2人が並んで四つん這い
服は捲られ、どちらも太く尖がった乳首が下に
飛び出し食い込んだパンティを見せつけている。
10
投稿者:キング   369369369a
2020/01/08 23:10:58    (yqwBp1xD)
ほら、尻を振りなさいよ
嫌らしく振りなさい

そうジジイが言っているようだ
妻は頷くと、ぎこちなく尻を振りだした。

違うぞ、もっとクネクネしなさい!
ジジイはそう言うと、妻のパンティを掴み上げ
縄の様に妻の股間を締め上げた。

ウングゥ~っと呻く妻
震える様に尻を振りだした
嫌らしいその様はAVの比ではない。
妻の表情が見えないのが残念だ
ジジイは立ち上がり、妻の正面にひざまづき
既に剥き出しになっていた一物を妻に押し付けた。

なんと妻は迷わず口で受け止めて
身体を揺らしながら味わっているように見える。
9
投稿者:(無名)
2020/01/08 22:40:51    (lzjodcgC)
興奮しますねー
8
投稿者:キング   369369369a
2020/01/08 06:39:12    (yqwBp1xD)
妻はどうなった?
視線を向けるとテーブルが片され
座布団を並べた上に妻が四つん這い
貧乳はボタンを開けられたシャツから
尖がった乳首が下を向いて飛び出している。
スキニーなパンツは膝まで降ろされ
デカ尻をジジイに見せつけている。
何かジジイが言っているが聞こえない。
出窓に手を掛けると少し開いた。
手が震える、聞き耳をたてると会話が
聞こえて来た。

7
投稿者:キング   369369369a
2020/01/08 05:52:42    (yqwBp1xD)
隣の奥さんは私より年上の55歳
加賀千賀子似の美熟女系だと思う。
その奥さんが立たされて壁に手をつき
スカートが捲られ尻が丸出し状態。
しかもパンティは食い込み、ジジイが
グイグイと引き上げては撫で回す。
なんと羨ましい、あの奥さんが何故に
あんな姿になっているのか理解出来ない。

もう、どちらを見たらよいのか
少しパニックになった。
6
投稿者:キング   369369369a
2020/01/07 22:49:36    (.X4vRGJ6)
裏の小窓からではダメだと
思い切って正面の出窓へ移動してみた。
ほぼ正面の位置、バッチリ見える。
妻はジジイの胸の中、シャツのボタンは
だらし無く開けられ、ブラはめくり上がり
赤黒い妻の乳首が飛び出している。

ジジイは二本の指で摘みながら
妻の反応を楽しんでいるようだ。
もう1人のジジイはただじっと見るだけ。

もう1人、三人目のジジイは何処だ?
部屋の角でジジイを発見、驚いた。
5
投稿者:キング   369369369a
2020/01/07 22:11:54    (.X4vRGJ6)
妻は51歳、最近身体が熟して
スレンダーなボディに変化がでたりで
熟女好きには堪らない熟れ具合だと思う。
小さな乳房に飛び出た乳首がお気に入り、
久保ジュン似だと想像して欲しい。

エロジジイ2人に挟まれ、顔を紅らめた妻がいる
グイっと肩を引かれてジジイの胸に顔を埋める
良く見れば。脇からジジイの手が胸のボタンを
器用に外してコリコリと乳首を摘んでいるように
遠目であるが、ハッキリと確認できた。
4
投稿者:hack   hackhack0000
2020/01/07 21:16:36    (Yt.GLZvV)
ドキドキしますね。笑
3
投稿者:テツ
2020/01/07 20:39:36    (6QoHfRYJ)
楽しみですね~
展開をお願いします!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。