ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 15:09:27 (4dOEpolC)
今から妻42才むっちり体型を24才デカマラ君のとこに貸し出します
だいたい月2回くらいです

妻は先ほど風呂に入り下の毛も全部剃りドスケベな下着を付けました
ケツが見えるほどのミニスカピタピタワンピースです

これから車でデカマラ君のアパートに送って貸し出してきます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/11/10 17:16:21    (4dOEpolC)
入室してすぐに彼から

今日の格好もエロ下着もたまらないのでとりあえずすぐしちゃいますとLINE来ました


6
2018/11/10 17:10:55    (4dOEpolC)
彼の方には一週間禁欲してもらってのプレイで明日の昼くらいまで貸し出すので好きなだけやりまくってもらってますよ


5
投稿者:いろはす ◆baeGuFHffI
2018/11/10 17:01:21    (ov0wP6pq)
その断片的な報告のあり方がまた脳を痺れさせますね

条件はどのようなものですか?
4
2018/11/10 16:53:06    (4dOEpolC)
プレイの合間などに連絡が来てハメ撮り画像やどんなプレイをしてるかなど教えてもらう感じですよ
3
投稿者:いろはす ◆baeGuFHffI
2018/11/10 16:50:31    (ov0wP6pq)
脳が痺れますね

2人の様子はわかる仕組みですか?

それとも事後報告ですか?
2
2018/11/10 16:45:18    (4dOEpolC)
部屋に入るのを見届けました

もう今頃やっていると思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。