ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/01 00:48:49 (Hb4oQ1hu)
妻が会社の飲み会からまだ帰ってこない。電話しても繋がらない。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2019/12/01 07:52:44    (fjnrXKun)
無理やりでも、あそこ確認してください。

多分真っ赤なはず、真っ赤なら100気してます。

その後スマホ無理やり取って確認してください。
私の妻もそれで見つけましたので、
13
投稿者:(無名)
2019/12/01 07:51:54    (igJvYg6U)
疲れるようなことをしてきたみたいですね。
旦那さんは妄想しながら勃起していたりして(笑)
12
投稿者:旦那
2019/12/01 07:49:52    (fIPWUbpL)
今は疲れたと寝てしまった。

11
投稿者:(無名)
2019/12/01 07:42:56    (igJvYg6U)
服は精子で汚れたんですかね(笑)
単刀直入に何人に挿入されたか聞いてみたらどうですか?
そのほうが旦那さんも興奮するでしょ?(笑)
10
投稿者:旦那
2019/12/01 07:37:18    (fIPWUbpL)
帰ってきた妻の服装がニットワンピースでした。身体のラインがわかる。
妻に聞いたら、服汚れたから借りたと言ってました。
シャワー浴びている時にパンツを確認したら、かなり白いものがついていた。
9
投稿者:(無名)
2019/12/01 07:17:18    (igJvYg6U)
送ってきてくれた女性もグルだったりして(笑)
おまんこポッカリ穴があいているのでは?(笑)
確認してくださいね!
8
投稿者:旦那
2019/12/01 07:14:17    (fIPWUbpL)
妻が先程帰ってきました。同僚の女性の車で送ってもらった見たいで私からもお礼を言って帰っていきました。

7
投稿者:(無名)
2019/12/01 06:26:59    (ugG5SCIV)
奥さん帰ってきましたか?
6
投稿者:(無名)
2019/12/01 04:21:23    (oTPnYDbD)
本当に同僚?男?の家で休んでいるんですか?
まだ帰ってきていないところをみるいとオ-ルで廻されているんですかね(笑)
5
投稿者:旦那
2019/12/01 02:40:16    (Hb4oQ1hu)
先程、妻から電話があって、飲み過ぎたから会社の同僚の家で休んでると。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。