ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 17:10:23 (Dv9LjyGG)
俺、54歳、妻は49歳の夫婦です。結婚して26年が経ちました。子供は女が一人で、去年結婚して、隣の県に住んでます。先日、1年弱ご無沙汰だったので、妻を求めました。妻は嫌がっていましたので、半ば強引に求めました。久し振りのセックスで、少し強引なセックスに燃えました。妻は1年程前に、生理も上がってましたので、気持ち良く妻の中に出しました。これが2週間程前の事です。それから、1週間程経ってから、チンコに違和感が有り始めました。パンツに何か点々としたシミ?それからは日を追う後とに、尿道辺りに痛みが(小便をするときに、ピリピリと)有り始めました。今日、病院に行ってきました。結果は、淋病でした。俺の方には、全く原因が思い当たりません。原因が俺ぢゃ無いとしたら、妻に原因が有ると思います。セックス関係が無い限りは、淋病にうつる事は無いとの話ですので、妻が浮気してのか?今夜、淋病だった事を妻に話そうと思ってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:慎之介
2024/04/22 23:57:41    (Dv9LjyGG)
明日にでも病院に行くように、それと、病気を持っていた浮気相手と、直ぐに別れろと、怒鳴り付けました。今後の事は、皆さんの意見を参考に、考えたいと思ってます。俺としては、なるべく離婚は避けたいので。
6
投稿者:慎之介
2024/04/22 23:05:24    (Dv9LjyGG)
やはり浮気してました。浮気は2年半位前からだと白状しました。相手は高校時代の同級生だそうです。今後どうするか?はまだ決めてません。
5
投稿者:(無名)
2024/04/22 22:59:14    (ihXLJ2OW)
どうなりました?制裁しますか?それともネトラレスキー?
4
投稿者:(無名)
2024/04/22 21:39:47    (PVBUlAqy)
奥さんの黒確定じゃん(笑)修羅場やね♡
3
投稿者:(無名)
2024/04/22 20:52:39    (/iJzpvk8)
どうなりましたか?
この続きの話し聞かせて下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/22 17:31:20    (f48k2MOw)
結果はわかってるけど
奥さんの反応が楽しみだな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。