ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 02:09:00 (BcbCkTNV)
50才間近になって内臓疾患で2ヶ月ほど入院し、自宅に戻りました。
一週間ぐらい経って、自室の掃除をしていたらベッドの下で掃除機の吸い込み口に
何かが絡みました。
見てみると、加熱式タバコの吸い殻で私とは無縁のものでした。
厳しく妻を問い詰めると、泣きながら告白を始めました。
妻は5年ほど前から介護施設でケアマネとして働いていたのですが、
何年か前から10才以上も年下の上司と交際を始めたようです。
月に何度か帰宅が遅い日もあり、不審には感じていたのですが。
私が入院して間もなく、彼を自宅に招き入れ毎日のように交わっていたとのこと。
子供二人は就職や進学で家を離れているし、私が入院したので
これ幸いと彼と淫交を繰り返したということでしょう。
入院中の見舞いもだんだん減って、でも来るたびに妻が若返ったように
見えたのは、そんな背景があったからでしょうか?
妻のほうから離婚を切り出してきましたが、子供たちの将来もあり・・・
こちらは条件として、私の目の前で二人が交わる姿を見せること
を求めています。果たしてどうなることやら?



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:光男
2024/03/26 20:49:53    (yLsjlkOP)
> 19 ベイブリッジさん
そうですか、ご自分でスレを消されたのですね。
そのご判断を尊重したいと思います。
話しは変わりますが・・・
男性と違って女性の多くは、ことセックスに関しては
普通にとか、予定通りとか、計画通りとかじゃ物足りなくなるのかもしれません。
ましてやレスには安住できないのでしょうね。
今や死語かもしれませんが、『アバンチュール』という言葉は
女性の専用特許かも知れません。
男性は物事が計画通り進むと、ある意味、快感を覚えますが
女性はそれがツマラナイと感じてしまう。
なので、わが愚妻も・・・
19
投稿者:ベイブリッジ
2024/03/26 20:18:57    (HVp0Ocbb)
サレ夫・・・私も同じですね。
スレが荒れてみて下さっている方同士が言い合いになっているのが申し訳なく、
削除しました。残念ですが。
レス状態だって奥様にとっては、大変刺激的で魅惑だったのでしょうね。
もしかして立派なPで絶倫、テクニックもすごい男なのかもしれませんね。
そうでなければ悪口を言うような男に堕ちるわけはありませんし。
光男さんと違って力ずくで女をモノにする、お前は俺の女だ!というような
心も体も奪いに来ているのかもしれません。
やはり強い男、優れた雄に惹かれてしまうのでしょうから・・私の妻の同じかもしれませんね。
18
投稿者:光男
2024/03/25 22:12:04    (rn.3VMvx)
> 17 ベイブリッジさん
あれほど嫌って悪口を言いまくっていた上司ですから
妻のほうから誘ったとは思えません。
彼から強引に求められて交わったら、彼の虜になってしまった
ということでしょう。彼のモノに溺れたのか、行為の中身に
溺れたのかは分かりませんが。
いずれにしても、レス状態だった妻にはインパクトが
大きかったことは想像できます。
ベイブリッジさんのスレが消えてしまいましたね。
なにか心当たりはありますか?
すごく残念です。サレ夫の同胞として。

17
投稿者:ベイブリッジ
2024/03/25 21:32:53    (acdk0ekM)
悪口を言っていた上司と肉体関係ですか・・・
やはりその頃から気になる男ではあったのでしょうね。
光男さんが奥様の相手をしてあげられない間に。
どちらから先にモーションをかけたのでしょうかね?
やはり男からでしょうか?それとも奥様からでしょうか?
奥様も気になっていたのであれば、それとなく誘って、
男から無理やり襲わせる形にして、実はPを待っていたのかもしれませんね。
16
投稿者:ばぶ
2024/03/25 20:32:50    (QYPLWKsl)
休日はどうでしたか?

15
投稿者:光男
2024/03/24 22:12:23    (dhO5aX8f)
> 14 ベイブリッジさん
残念ながら病み上がりの私には、そんな体力も気力もありません。
今から思い返すと、妻が施設で働き始めて1年ほどは
イヤというほどその上司の悪口を聞かされていたのですが、
ある時からパタリと職場の話をしなくなりました。
その頃から残業も増え、帰宅が遅い日が目立つようになったような。
そんな日は妙に機嫌が良かったのを覚えています。
間違いなく、その頃から二人の関係が始まったと思います。

14
投稿者:ベイブリッジ
2024/03/24 17:32:37    (U1rh8wKg)
光男さん、奔放な奥様で大変ですね。奥様とセックスして誰が所有者か体に叩き込んだらどうでしょうか?
くたくたにして間男と交われないぐらいにしたりして。
13
投稿者:(無名)
2024/03/24 12:44:21    (e04klo7e)
これからはその男性と奥様のセックスを見て楽しんで下さい。
12
投稿者:(無名)
2024/03/20 23:34:53    (gHXOKoyK)
完全に二人から旦那さん馬鹿にされてますね
二人に、バツを与えるべきですよ
11
投稿者:光男
2024/03/20 23:19:54    (BcbCkTNV)
今日もこの時間(23時)になっても妻は帰ってきません。
ふと思い付いて、発信元非通知で妻のスマホに電話しても
電源が切られていました。
またまたお泊りの予感がします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。