ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/07 15:30:54 (SANxkrrG)
妻は46歳は地域のソフトバーレーのチームに入っているんです。男女混合チームで平日週に2回練習があり月に2回日曜日に試合があります。

今年に入ってから練習の時帰りが遅い時が何回か続いたので何時もバレーの練習に持っていくボストンバックに分からないようにICレコーダーを仕込んでおいたんです。
そうとも知らない妻は案の定浮気してました、生々しい妻の声と男性との会話がしっかり録音出来てました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/03/09 20:24:19    (nCK4rSZl)
離婚の準備ではなく、寝取られ夫として、
楽しい日々を過ごした方が、いいのでは?
愛おしい妻が虐められて泣いているなら
まだしも、喜んでいるのであれば歓迎す
べきと思いますが、それではダメなの?
8
投稿者:(無名)
2024/03/09 08:08:04    (ghBP4sNs)
奥様が浮気してたのは、相当ショックを受けたことでしょう。
気の毒です。

少し気になったのは
なぜ、このサイトでその事を書いたのですか?
ここのサイトって…
奥様を否定できないこと、してたりしませんか?
7
投稿者:(無名)
2024/03/08 06:59:07    (n3.ZlWi8)
今後の話しも引き続き聞かせ下さい
6
投稿者:ダメ親父
2024/03/07 19:39:20    (vPy64i76)
もう少し知らない振りをして証拠集めを。
離婚の準備
5
投稿者:(無名)
2024/03/07 19:22:22    (wnWCQY4S)
で、どうするの?
寝取られ旦那ならこのままかな?
4
投稿者:ダメ親父
2024/03/07 18:51:26    (vPy64i76)
相手はどうやら歳下の男性みたいな会話でした、車の中でフェラした後妻が跨ったみたいです。
大きい、大きいって連呼しながら服を脱ぎ胸を吸われているみたいな。
奥に当たる凄い、凄いって言いその後イッタみたいでした。
男性がそろそろ出そうって言った後奥に出していっぱいちょうだいって
男性が妊娠するのではって言った後妻がそろそろ生理だから大丈夫って言った。
3
投稿者:**** 2024/03/07 16:37:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2024/03/07 15:43:48    (BhDOOOzQ)
お気の毒ですが、自分を怒りに持って行くか、寝取られ快楽に持って行くか思案処ですね。どんな会話でしたか?奥さんアンアン言って鳴いていましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。