ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コッソリ寝取られ隊

投稿者:タカ ◆h7eLmRNV62   jhon23 Mail
削除依頼
2018/09/04 15:54:36 (EKDdxKjx)
静岡県西部在住の57歳の妻を持つ♂です。
妻、同意の寝取られでは無く、浮気の様な寝取られ願望あります。
妻は痩せ型、年相応かな。気が強い方で、好き嫌いがハッキリしていて、淡白だと思っていますが本当は、どうなのでしょう。
もう15年以上レスなので、コッソリ浮気しているのかもしれませんが、
その様な素振りは見られないですね。
経験した、された方のお話しも聞けれたらと思い、書き込みしました。
もう、歳なのでその様な機会は無いのでしょうが。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タカ ◆h7eLmRNV62   jhon23 Mail
2018/09/10 19:34:43    (6cULBq2J)
やってない訳では無いですが、
少ないですね。
6
2018/09/08 16:13:16    (sjEusDUm)
出会いの機会少ないのですね。

SNSなんかもやらないのですか(^-^)?
5
投稿者:タカ ◆h7eLmRNV62   jhon23 Mail
2018/09/08 11:36:39    (dX8kIsnM)
定期的に通う様な趣味は持っていないですからね。
4
2018/09/08 11:01:38    (sjEusDUm)
奥様の趣味とかからの出会いはないのですか?
3
投稿者:タカ ◆h7eLmRNV62   jhon23 Mail
2018/09/07 13:29:38    (J8Wka8mG)
コメントありがとう御座います。
切っ掛けが難しいですね。
2
2018/09/07 11:18:39    (gVcX83mK)
需要あると思いますよ(^-^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。