ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/31 19:08:55 (Bwl989py)
寝取られが好きで仕方がないのですが昨日やっと妻からOKが出ました。
しかし妻が貴方が一緒に男とも絡むなら他人棒を受け入れてもいいと言われました。
僕は妻が犯される人にも犯されなければいけなくなってしまいました、しかも妻の前で。
こういった寝取られも想像だけでは興奮しますが実際にこういった行為をされた方っていますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:篠崎 ◆cu.FqnHyD6
2017/02/06 04:06:15    (gsqAV24O)
はじめまして。
私も、3Pの経験があります!
外国人男性と彼女との3Pでしたが、外国人男性がバイの方で私も外国人の男性にフェラされました。

アドバイスできるかわかりませんが、何か質問があればメールでも構いませんので気軽にお願いします。
17
投稿者:まぁ
2017/02/05 17:46:26    (RvcuSQDJ)
皆様色々なご意見ありがとうございました。
先日NHさんと3P体験してきました。
妻も緊張してましたが女性のように綺麗でPの大きなNHさんでしたので妻もプレイが始まってからはアンアン喘いでました。
僕も興奮してしまい結合部舐め、妻と僕でNHさんのをダブルフェラしたりと盛り上がりました。
また綺麗なNHさんとだったら3Pしても良いと言ってるのでこれからも楽しみです。
皆様ありがとうございました。
16
2017/02/04 01:53:47    (5X.xBxoo)
そのプレイやったことあります。
機会があれば呼んで下さい。
15
投稿者:たな
2017/02/03 15:42:37    (43UoOm8p)
私は夫婦ではありませんが、付き合っていた彼女とならありますよ。
10年付き合っていたんで飽きてきたのでね。
その前から寝盗らせはやっていたんですけど。
私と他の男性とが絡むところを見てみたいって言ったことから始まりました。
相手の男性はバイのタチで優しい人でした。
二人共優しく抱いて頂きました。
彼女はゴム付きで、私は中出しで
14
投稿者:shin♂ ◆1pEIfYwjr.   hazing0000
2017/02/01 19:42:32    (AWQS7xbm)
いろんな意見がありますね。
答えは一つでは無いと思いますが…
経験上悪い事ばかりでは無いと思います。
夫婦の刺激になると言う方も居ました。
ただルールだけは、決められていましたょ。
ちゃんとお二人のルールを決める事が大切ですね。
13
投稿者:(無名)
2017/02/01 16:22:56    (HhjwCY4.)
事前の決め事を守らず無茶苦茶されても何も出来ずに泣き寝入りした話なんて良くある事で、
強引に連絡先を交換させられてその後も関係を強いられたりとか。

ましてやスレ主はチンポ舐めてケツ掘られてと相手の男に征服される訳で、
自分の方が立場が上だとなれば相手を蔑み蔑ろにするのが人の心理ですからね。
スレ主の場合も相手の男次第でどうなるかですが、嫁を他人に抱かせて自分もケツ差し出す覚悟もあるみたいだから、
相手の男に家に上がり込まれて好き放題されたり、目の前で嫁が大勢に輪姦されたりも楽しいかもね。
そうなったらまた投稿お願いします。
12
投稿者:まぁ
2017/02/01 12:27:03    (l0Wjeq2H)
最悪な事というのはどういった事でしょうか。
実体験された方とかで危険な事とかがあったんですか?
11
投稿者:(無名)
2017/02/01 11:12:17    (HhjwCY4.)
スレ主は嫁が他人に抱かれる為に男のチンポ舐めたりケツの穴に入れられるのも納得してるんだ。
嫁を他人にと言う現時点でも嫁には馬鹿にされてるでしょうが、そんな事したら完璧蔑まれ、下に見て(現に嫁さん主導になってるし)来ますよ。
、何より2人にチンポ入れる相手の男がヤバイ奴なら最悪な事になりかねない
10
投稿者:まぁ
2017/02/01 02:42:21    (l0Wjeq2H)
妻はどちらかというとMですが僕が男性のPをフェラするのを見てみたい願望があるみたいです。
そして妻も他人棒に犯されたいと言ってます。
妻に入れて頂ける他人棒を僕がしっかり奉仕してそれから挿入して欲しいみたいです。
妻と僕で単独さんのPを一緒にフェラもしたいと言ってます。
なかなか難しいとは思いますがね。
9
投稿者:(無名)
2017/02/01 00:47:00    (HhjwCY4.)
奥さんは他人に抱かれたくないからそんな条件を出している訳じゃないんですか?
旦那さんのアナルを弄ってるくらいだからノリノリで言ってるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。