ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

真っ黒な妻

投稿者:ヤッパリ ◆qR6TCtkvbo
削除依頼
2016/12/12 00:21:21 (1Dq48x69)
今年の春からスマホを手離さなくなった妻。
おかしいと思っていたが、一昨日、夜に職場に忘れ物をしたと
言って出かけていった。車で15分ほどのはずなのに帰ってきた
のは2時間後。間違いなさそうだなーと思って昨日の真夜中、
寝ている妻のスマホを覗き見ると「気持ちよかったよ」とか
「またくっつきたい」とか「愛してる」とのメッセがあった。

浮気してるのは間違いないと思われるが、小学生の子供がいる
ため離婚しないで何知らぬ顔でこれまでと同じように生活する
か、それとも何か報復を考えたほうがいいか。
今、悩んでいるところ。

※妻について。37歳、164cm、細身、派手目な顔。
 私と付き合い始めるときには2人と付き合っていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:katsu
2016/12/12 00:46:40    (LB4xkSzU)
裸の写真を撮って載せましょうか?ちなみに今奥さんとレスか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。