ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 00:16:03 (bQxyKUdq)
取引先の事務員さんの未婚熟女(バツイチかも)46歳。歳のわりに綺麗な感じで深田恭子を少し老けさせた感じで、スタイルは細くも太くもなく胸はDかEでグラマラスな女性です。
私は41歳の既婚者です。2人きりで食事などなく、これまでに2、3度複数人で夕食に行ったりと仕事やプライベートのことを話す仲の良い感じです。でも下ネタとかの話はしたことないです。
今年に入り私がその得意先の担当を変わってしばらく連絡もしてない状態でしたが、この1ヶ月ほどLINEで連絡するようになりました。
そして、とある所のイベントに泊まりがけで行くと聞いたので、私もその所で泊まって食事&飲みに誘ってみました。答えはOKでした。イベントということでホテルは少し空いていましたが、1人で宿泊だと高いとかやりとりしてたら、向こうから一緒に泊まりますか?とお誘いがありました。
みなさんにお聞きしますが、これはその夜食べちゃっていいことですよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たーや
2024/04/19 06:35:20    (K1sIMXVE)
覗き見男さん
たしかに同じ部屋なら関係ないですね
テクニックですか?今までいやらしい感じの話もしたことないのでどうすればいいかわかりません。何かアドバイスをいただけたら助かります
4
2024/04/19 01:56:43    (7le0uVH/)
まア、そういうことは・・・^^。

ダブルとかツインとか、どうでもいいことで・・・^^。

スレ主さんのテクニック(口説き方ひとつ)次第ではないかと(笑)。
3
投稿者:たーや
2024/04/18 21:03:24    (bQxyKUdq)
金太郎さん
ツインに小さい和室が付いた部屋みたいです。隣のベッドにいると思うと平常心にいられないと思います
2
投稿者:金太郎
2024/04/18 12:45:17    (d6N9pxhM)
ダブルですか?ツインですか?
ダブルなら自然と同じベッドという流れで可能性大でしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。