ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/16 16:20:06 (f8KypIUs)
小さな会社ですが今度初めて女性事務員を雇います(30代後半既婚者子持ち)
そこで、その女性とエッチな成り行きになりたいのですが、どうすれば上手く行きますか?
ご教授下さい。宜しくお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/02/18 08:49:02    (578IgwTJ)
スーツ支給は良い会社ですね。
スカートは捲りやすい様に
多少ゆったりした方が良いですね。

アルコールは人妻の言い訳の為ですね。
酔って犯られてしまったという事です。
ハメ撮りも関係維持に必ず必要ですよ。
3
投稿者: ◆P.p.jegXeQ
2019/02/18 08:17:30    (w/ETu912)
ご丁寧に長文でありがとうございます。

歓迎会の帰りですか~
お互いお酒が弱いのですが、それでもお酒の力を借りるのでしょうか?
歓迎会ではなんと誘えばいいのでしょうか?
質問ばかりですみません。
今は、レディーススーツを選んでいる
最中です。

2
2019/02/18 06:36:01    (578IgwTJ)
私は歓迎会の帰りが定番ですね。
公園かラブホでハメ撮りで良い。
但し、初めは社内はダメですよ。

ラブホがダメなら歓迎会の帰りに
公園など犯れる場合ならokです。
拒まれても怯まなければ良いだけです。

人妻は最初は拒むパターンが多いです。
しかし悲しいかな簡単に入ります。
非処女は捻じ込まれると濡れます。

それは穴を守る為に濡れるからです。
特に子持ちなら2~3回擦ればokです。
こちらの股間までビチョビチョです。

人妻は入れば簡単に大人しくなります。
慣れれば数十秒で入れる事が出来ますよ。
まぁ、どの年代も入れる時間が勝負ですね。

扱い方は基本的に彼氏持ちと同じです。
雇用関係以外にハメ撮りは必須ですね。
人妻も未婚者と同じに扱えばokです。
主従関係で仕方なくと言うていですね。

それと女性は年齢に関係なく貪欲です。
2回目には移動中の車内フェラもします。
私の場合は4~5回目にはエロコスで
野外playをさせて出来上がりです。

彼氏持ちや人妻は言い訳だけが必要です。
それと孕ます事が人妻の醍醐味ですね。
人妻は2人目以降は、旦那以外の種です。
周りを見ると、2人目以降は旦那に
似てない子供が多い理由です。

私は友達のトコも孕ませています。
絶対に他言無用ですから問題有りません。

それと雇用の人妻は飽きたら孕ませればokです。
産んだ後も中出しすれば、自分から去ります。
それは産後は孕みやすいからです。

続けて孕まされるのは避ける人妻が多いですね。
雇用人妻の処理は孕ますのが一番ですよ。

それと娘持ちの8割以上は親娘丼が出来ます。
人妻は貪欲ですから、快楽には簡単に負けます。
こちらも人妻に恋愛感情なんか無いから
人妻の身体や娘で楽しみましょう(*゚▽゚)ノ

私の場合は、子持ち人妻は親娘丼狙いです(*´ω`*)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。