ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/10 13:52:28 (77lsY7Z2)
私39歳、主婦なんですがもう少しで単身赴任1年が過ぎようとしています。
主人は42歳で結婚11年、結婚と同時に仕事を辞めるという選択肢はありませんでした。
会社でも出世街道まではいかなくても、女性でもよい方向の階段は登っていました。
平日は私も主人も仕事が忙しく、帰るのが遅かったので夫婦の営みは週末だけでした。
別に避妊をしていたつもりはなかったのですが、普段は生でも会社の行事に妊娠したらいけないと思い「お願い、コンドーム着けて、」と主人にお願いしたりもしていました。
去年に今頃慕っている上司から、
「すまないけど○○に1年ほど行って欲しいんだ。帰ってきたら次長のポストを用意しておくから。」
と言われ、OKするしかなかったのです。
主人の仕事があったので実質の単身赴任でした。
職場から30分ほどのマンションを借り11年ぶりの一人生活が始まりました。
3か月ほどは慣れない職場に必死になっていましたが、慣れてくると帰って来てもいつも一人と言う試練が、、
男性もそうと思いますが、単身赴任をしていると不便なことはセックスの相手がいないと言うこと。
週末だけの夫婦の営みだったのですがそれが全くなくなると自分で慰めるしかないのです。
男性だと風俗に行くようですが私にはないのです。
そんな時よく挨拶だけしていたお隣の男性と話すようになり、仲良くなってしまったのです。
彼は31歳、まだ独身でコロナで勤めていた会社が潰れ就職活動中なんです。
そんなお隣さんが田舎から野菜を送ってきたと言って持って来てくれたのが半年前。
それ迄は玄関前で出会ったときの挨拶だけをする中でした。
それが今では彼の部屋で夕食を食べるようになりお酒もちょっぴり、そしてお隣の部屋で泊るようになりセックスまでもする仲になってしまったんです。
主人には申し訳ないと思っているのですが、もう彼から離れられないかも、、
私を押してくれた上司には、「やり残したことがあるのでもう1年こちらの方でお仕事させてください。」と言ってしまいました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2023/05/18 05:46:53    (pyoKa/DW)
アイコさんの痴漢経験談を聞かせてください
36
投稿者:aiko
2023/05/18 01:50:44    (rPHZNsIU)
卓也さん、今晩は。
実は今、明日(今日になってしまいましたが)の会議に使う資料作りでまだ会社なんです。
いいですね、もう一人男性でなくて男ですか、実はお隣の彼の弟が田舎から来ていて、、とか?
今私以外に会社にいる男性、去年入社した2年目のまだ新人さんなんですが、、、とかですか。そんなの全然ありません。
主人とお隣の彼と上司だけでもいっぱいなのに、もう男は入りません。
でももっともっと若い子ならいいかも、、
一昨日はパンツも穿かないでガーターストッキングだけで出勤し、股間のスースーに仕事ができませんでした。
出勤途中では痴漢に合わないかとかこの階段で転んだりしてとか、職場では誰かに見られてるのではないかとか考えてしまって、、
スカートは穿いていてもパイパンの股間に神経が集中してしまって、、
だからしょっちゅうトイレに行って濡れた股間を拭かないとスカートを汚してしまうんじゃないかと思って、、
アパートに帰って隣の彼に話したら笑われてしまいました。
「へえ、、aikoさんに魅力あるから痴漢も寄ってくるんだ。」
そう言って不意に私のお尻を撫で始めるのです。
「バカ、もうこの歳になって痴漢も寄って来ないわよ。」
「そんなことないだろ、俺だったらそっとスカートの中に手を入れて、、」なんて本当に会社に穿いていったスカートの中に手を入れてきたのです。
その時はまだ着替えていなくて、スカートの中はガーターストッキングだけのままでパンツも穿いていなくて、、
逃げようとしたんですがテーブルが邪魔になって、、、
彼に押されてテーブルに胸を付いてしまって、そしたら彼にスカートを捲られてガーターストッキングだけのパイパンの股間を見られてしまって、、
「aikoさん、ここもう濡れているよ、、ほら、、」そう言われて、股間を触られた指を見ると光った液体があったんです。
「ダメ、そんなもの見せないで、、」そう言っている間に顔を突っ込まれて舐められて、、
あとは彼に後から大きくなったペニスを挿入されてすぐにいってしまったんです。
服を着たままのセックスって時々あったんですが、昔経験した痴漢のことを思い出してしまっていたんです。
それに帰ってきたばかりでまだお風呂もシャワーも済ませていなくて、今思い出しても恥ずかしいです。
そのあともピストンされているうちに数回いってしまって、その夜は夕食もそこそこにベッドに入ってしまったんです。
いいえ、ベッドと言うよりスカートとブラウスを脱がされ、ブラとガーターストッキングだけの姿でテーブルの上へ寝かされ舐められていたんです。

ごめんなさい、もうこんな時間になってしまいました。
ただいま夜中の1時50分、今は職場に私だけで資料を作っています。
もう終わるので早く作ってアパートの帰ろうかと思っています。







35
投稿者:卓也 ◆ncKvmqq0Bs
2023/05/16 21:17:06    (kx4dH7tX)
ここの掲示板のお話としてはaikoさんに更にもう一人の男が登場したらと期待して読んでいました。
いないのですか?密かに期待しているのですよ。裏切らないでくださいよ。
aikoさんのオマンコが疼くお話が聞きたかったです。
仕事に貪欲な女性はオマンコも貪欲と聞いたことがあります。aikoさんもチンポは必需品なんですよね。
ぜひもっと詳しくオマンコの様子をお願いします。

反対意見の方もいますがリアルなお話だとそちらもアリなんでしょう。
次長のポストが待っているのですか?
だとしたらaikoさんは課長で上司は部長ですね。私は肯定否定の両方を想像して楽しませてもらっていました。
旦那さんとは上手にセックスできていますか?
万一旦那さんがaikoさんの会社に部長を訴えると言ったら失うものが大きすぎませんか。
今は普通以上の会社は下半身のスキャンダルは嫌いますからね。部長もaikoさんも降格の上で地方転属ですね。
多分 定年まで。
あっ そうか aikoさんにとっては地方転属は新しいオマンコの相手が発掘できて喜ばしい。しかも定年まで。

肯定派否定派と少し盛り上がりました。
ホントはまだ男がいるのではないですか?ぜひ聞きたいです。aikoさんのオマンコの開きっぷりの良さに
惚れてしまいましたよ。
誰も知らない土地での解放感。やめられませんよね。aikoさんも部長も失うものが大きすぎる中でのオマンコ。
だからこそ部長のチンポに逆に燃え上がるんでしょうね。
今夜もおとなりのチンポを堪能しているのかな?これからも続けて書いてください。

34
投稿者:aiko
2023/05/16 06:25:05    (7PzPlN.S)
いろいろな意見があると思いますが、私は自分の道を進んでいくだけです。
今朝は早朝ミーティングのため早く起きました。
夕べは仕事も早く終わって彼と一緒に食事をしました。
もちろんお風呂もその先のベッドも一緒で早く寝ました。
欠かせないのは彼の部屋から出る時の行ってらっしゃいのチュー。
一旦私の部屋の帰りまだ時間があるのでこれを書いています。
私の部屋はアパートの一番上で、彼の部屋以外にあと一部屋あるだけで今は誰も住んでいないので誰かに見られることもありません。
ですから帰ってきた時にチューと行ってらっしゃいのチューは欠かせません。
今朝は彼が「どうせパイパンにしたんだからパンティーを穿かずに会社へ行ったら、」と言うので、ガーターベルトにストッキングだけで行くことにしました。
念のために紐パンは持って行きますが股間がスースーです。






33
投稿者:(無名)
2023/05/16 05:11:19    (lfAJ1qMV)
責めてんじゃ無いよ。

仮に実力でのし上がっても上司と寝てるのがバレたら
世間では何という?

女の武器を使ったいるんだよってね。それが現実で知らないはずはないでしょ。
そんな事も分らないで自分の力で地位をつかんだというから呆れているだけ。

旦那から公認を貰わないで自由奔放SEXをする。世の中舐めているんでしょ。

上司からパワハラSEX要求されて考えた挙げ句しかたなく応じたのとでは訳が違う。


この物語。隣の間男だけならそれもありだろうけど
上司と寝てよがり声を上げる話しが出てから呆れているだけだよ。
だって、実力で今の地位を得たと本人が言うんだよ。

マジでキャリアを積んでいるを女を馬鹿にしている。
女のキャリア、どれだけ大変なんだよ。


32
投稿者:(無名)
2023/05/15 21:30:48    (JiJadSF9)
どうしてaikoさんを責めるの?
女だから、、
負けずに投稿してください
31
投稿者:(無名)
2023/05/15 12:43:02    (SdN2564p)
29番の皆さんへの返信を拝見しました。

あなたの生き方は否定いたしません。
仕事に人生を懸けて自由奔放にいきる。
こういう女性はそれなりにいますし私の友人にもいます。
人生のキャリアと自由奔放なSEX。

ただ皆さん独身を通しています。何故か分かります
か。筋道と言うか世の中を舐めた事をしたく無いからです。
世の中をを舐めていると必ず自業自得が待っています。

あなたも今の生き方をして自立出来て子供もつくら
なかった。夫など必要無いでしょ。

あなたに取って夫の必要性、存在意義はなんですか?夫は便利な道具では有りませんよ。

まぁ、ナンネですから、ある意味で楽しませて頂いていますが。

ズバリ言わせて頂きますが、キャリアウーマン
として生きる女の心とプライド、
支える夫の男心を全く知らない女なのか創作文
かにしか見えません。

実社会では確かに浮気がゼロではありません。
でも、あなたは別の意味で特別ですね。

自由奔放に生きる女に取って一番邪魔なのは結婚であり夫ですから。
また、そう言う女性ほど上司に抱かれる事は苦痛でプライドが傷つきます。

可愛い部下なら別の場合も有りですよw

私個人の意見です。
これからもナンネ読者を更に楽しませて下さい。
30
投稿者:(無名)
2023/05/15 11:41:06    (OzP4KCMQ)
今の仕事を続けたい約束で結婚したんです。
単身赴任先で隣の若造と不倫をして、挙げ句のはてには陰毛まで剃って上司とやらが来れば上司とセックスして帰れば帰ったで上司とまたセックスをする、仕事が優先セックスが優先ならはなから結婚などしなければ良い、ほんと言い訳じみた事をぬかしている。

29
投稿者:aiko
2023/05/15 08:07:58    (IF9OWcZH)
主人には本当に申し訳ないと思っています。
しかし、主人と結婚する時今の仕事を続けたいという約束で結婚したんです。
ですから39歳(もうすぐ40歳)の今まで子供も作らないで来たのです。
ここでの仕事も順調に成績を伸ばしています。
1年間赴任を伸ばしたのも、お隣の彼と仲良くやりたいと言うのも事実ですが成績も上げたかったというのも事実なんです。
ですから今は主人より仕事を優先しているのです。
もうお隣の彼に陰毛をすべて剃られてしまったので最低お盆の時期までは主人とは会えません。
剃られてから彼が私の中へ入ってくるところに見るようになりました。
彼も私を対面座位か私が上の騎乗位で迎え入れるようになり、鏡迄使って見せるようになっています。
彼の物を私の襞が食い尽くしているようでいやらしくでも興奮しています。
28
投稿者:26無名
2023/05/15 06:52:35    (OzP4KCMQ)
訂正…被害者→『投稿者』
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。