ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/30 11:25:44 (T6ie6JSD)
単身赴任して半年ですが自由に遊べると思いきや嫁からの毎晩のメールや電話にまったく自由がない毎日です。携帯チェックも厳しくゆいつ許してもらってるナンネで楽しんでる昨今です。こんな私を助けてくれる男性いないでしょうか!簡単に言えばM嫁の暇つぶしにお付き合いして頂ける人です!暇な時にエッチなメールも大丈夫なのでして頂ければと…もちろん嫁の了解は取れますし、ナンネの男性ってことも!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:DATE   k_date Mail
2018/10/30 12:32:33    (JBi0zr7B)
私も奥様のお相手さて頂き、旦那さんへの自由な時間お作りする手伝いをさせていただけますか?
9
投稿者:**** 2018/10/30 12:31:54(****)
投稿削除済み
8
投稿者:12てつ12   12tetsu12 Mail
2018/10/30 12:21:26    (RFifmA3e)
是非、奥様の暇潰しのお相手
させてください。
神奈川在住、38才のてつっていいます
ナンネットのメールでも
カカオでも、ラインでも
大丈夫です
よろしくお願いいたします
7
投稿者:やま   wakuwaku2011
2018/10/30 11:57:58    (i4kK0r29)
南関東ならお相手しますよ。
自由が一番ですからね。
報告もしますしご安心ください。
6
2018/10/30 11:51:16    (Y2yLr9wv)
こんにちは。36歳の会社員です。
気持ち分かります…
僕も出張が多いので同じ状態で…似たような事してます(笑)
良かったら代わりに相手するので、よろしくお願いします!


5
2018/10/30 11:45:06    (1GouE7ht)
こんにちは
はじめまして
27歳の単独男です
自分でよければ奥さんと連絡取らせてもらいたいです
カカオもLINEもあります
マメな方だと思います
よろしくお願いします
4
投稿者:なお♂   nao-0307 Mail
2018/10/30 11:41:38    (hsllRP5N)
はじめまして。
45歳の単独♂です。
奥さんのプロフを教えてください。
3
投稿者:りょう   556650 Mail
2018/10/30 11:40:53    (R4pqT5sd)
良ければお相手しますよ!

2
2018/10/30 11:39:16    (uQiX4njL)
こんにちは(^^)はじめまして!
僕で宜しければお相手させていただきます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。