ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 14:48:56 (J467PJyM)
旦那の強い要望から見知らぬ男性に
初めて抱かれたのは7年前、

手慣れた年配の男性はとても優しく、
緊張で身体が強張る私をゆっくり時間を
掛けて安心させてくれました。

いざ行為に入ると背徳心と羞恥心に支配
され拒絶していた身体が過敏に反応し、
旦那の見てる目の前で激しく喘ぎながら
何度もイカされてしまいました。

そんな自分の妻が他人に抱かれてる場面を見ながら勃起させ、自らシゴいてる
旦那の姿を見ると情けなさしか感じませんでした。

私が他人に抱かれる事に慣れてくると、
玩具責め高齢者やスタミナ抜群の筋肉質の男性を呼び寄せたり、童貞男子も7人卒業させましたが、童貞君は皆さん本当に喜んでくれましたね。

湾岸地区の公園の駐車場の車内に玩具を挿入されたまま目隠放置された時は、
多くの見知らぬ男性達が次々に車内に
乗り込んで来て朝方まで代るがわる
犯され、いったい何人に犯されたかもわからない程悶え狂い、数十人に中に射精されました。

いつしか旦那は私が他人に凌辱され犯される刺激的な姿を見なければ勃起しない身体になり、

今ではEDが進み、セックスレス状態になりました。

正直言って、よほどセックス好きか淫乱な女性でなければ見知らぬ男性に抱かれたいなどとは誰も思わないはずです。

私も最初はそうでしたが身体や胸を触られるのは勿論、他人に女性器を見られ舐め回されるなど論外の行為でした。

しかし、慣れは無情で、旦那が喜ぶとか
旦那の為だからと自分に言い聞かせながら背徳心を消し去り、

激しく刺激的な行為から悦びを得る度に躰が快感に目覚めると、羞恥心さえ薄れ愛情あるセックスから得る大切な物を失いました。

旦那はEDになり私達はセックスレス、
放置されたままの私の躰は寂しさから

此処で出会う何人もの男性達に抱かれても、欲情した躰の疼きは満たされても

心の安らぎと居場所、愛情が満たされる事は無く、私が心を寄せ愛情の言葉を投げかける度に男性は私の元から離れ去ります。

私は人妻… これが現実なんですね………

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2024/02/11 07:34:07    (ymEmoY4S)
H(エッチ)の後にI(愛)があると言いますが、自分のことをマンコとしか見てなかったと実感したら絶望しかないですよね。
チンコはあんなに熱くて硬かったのに、思いは氷のように冷たいなんて酷すぎます。
2
投稿者:(無名)
2024/02/10 14:54:15    (AJTq9YpA)
こんにちは。群馬県太田市住み51歳です。
心も身体も癒し合いましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。