ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 02:38:42 (OTQc50v5)
あやか32歳です。
数日前、主人が突然こんな話を私に。
会社の上司の荒木さん50歳の家へ呼ばれ飲んだらしいのです。
お子さんは独立されご夫婦2人だけの生活です。

普段は無口で真面目な荒木さん酔うと口数も多くなり下ネタトーク連発するらしいです。
主人もそんな話が好きで2人は気が合うのです。
そろそろ帰ろうかと思ってると荒木さんがちょっとこれをと言ってビデオを主人に見せたのです。
その場には奥さんもいらしたらしいのです。
そのビデオは最初エロビデオだと思ったらしいですがカメラが不必要に動き何やら雑音の様な音も聞こえたらしいです。
主人がエロですか?
いやエロはエロだが見ててごらんと言うと画面に若かりし頃の奥さんが、
えっと思って見続けるとご主人じゃない男性が現れ奥さんとキスを始めたのです。

主人驚きこれは?
荒木さん平然と家内と他人棒だよ、この男、以前会社のいた同僚だよ。
いつ頃ですか撮ったのは?
奥さんにもう20年くらい前かな?
奥さんがそうですね私が30くらいでしたね、あなたがどうしてもって言うんで私仕方なくこんな事を。
画面はキスをしながら奥さんを脱がす場面が、ブラを外され乳房が画面に。
男性は揉みながら片方の乳首を吸っています。
奥さんの、ああ~の声も聞こえていました。
カメラも動きながら2人の様子を撮っています。
撮ってるのは先輩ですね。
そうだ俺だよ女房に何度もお願いし拝み倒して同僚と絡ませたんだよ。
奥さんも男性のマラにキスをしながら咥えています。
画質は昔のブラウン管テレビを見てる様な感じです。
荒木さんが今なら4槌画質で撮れるのにな、女房のマンコ撮りたかったよ4Kで。
画面は互いの性器を舐め合いながら正上位で繋がる様子が映し出されています。
途中からは奥さんも腰を動かし感じてる様子が分かります。
体位をバックや騎乗位、松葉崩しなど数回変えながら奥さんの中へ射精しマンコから流れ出る白い物が、
射精し終わった男性の性器を奥さんが舐めお掃除フェラで終わっていました。
主人、喉がカラカラでビールを一気飲みしたそうです。
このビデオ見せたのは先輩が言うには回春の為だそうです。
夫婦にはいずれ倦怠期マンネリが必ず来る、そのためにこうして刺激ある記録を残して置きたかったと先輩は行ったらしいのです。
そのお陰かは知りませんが先輩夫婦今でも週1~2回は夫婦生活があるらしいのです。
そう言えば内は週1回も無い事もあるんです、月に2回が平均なんです。
一緒になって7年が過ぎましたが少ない方だと思います。
話が長くなってしまいましたが、主人から思わぬ発言が。
それは俺達も先輩夫婦の様なビデオを残そうと言うのです。
驚きました主人の言葉に、即断りました。
それでも主人、何度も何度もお願いするのです、先輩夫婦と一緒のようです。
その話は酔うとしてきました。
2カ月くらいしたでしょうか、私が思わず相手は誰よと言ってしまったのです。
主人喜んだ顔で、ほらアイツ、お前も知ってるヤツ、ミキオを考えてる。
エッミキオ君、ウソ~私よりずっと年下よ、いくつ彼。
22か3かな。
ええ~10個も下なの。
イヤかい年下は?。
だって向こうがイヤがるでしょう?
なんだお前ミキオをいいって言えばいいんだ?
エッ違う違うよ。
もう汗びっしょりになっていました。
それからまた2カ月後でした 子供を主人の実家に預けそのミキオ君を我が家へ呼んだのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あやか
2023/08/04 05:16:24    (QM5sGrEe)
シャワーを終えると主人がこれを着てくれとミニスカを用意していました。
それは太ももが半分程露出するのです。
私がこれちょっと短か過ぎない下着見えるよ。
いいから頼むよ。
でもあなたが思ってる事しないよ。
ああそれでも良いからそれを穿いてくれ下着はТを頼む。
仕方なくTバックを穿きミニスカを着用しました、その時でした玄関のチャイムがミキオ君が来たようです。
4
投稿者:あやか
2023/08/01 07:51:09    (OTQc50v5)
ミキオ君を呼ぶ日でした、主人その日は朝から落ち着きが無く何かそわそわしていました。
午後からはスマホを充電しながらメモリーカードを点検していました。
私がしなからねあなたが思ってる様な事は、
主人、意味深な笑いを浮かべながら、
ああ~しなくていいよと嘘ぶくので、
じゃなんでメモリーカード点検してるの撮るんでしょう?
主人、見透かされたと言わんばかりに否定しますが魂胆は分かっていました。
ミキオが来る前にシャワーを浴びろ、下着はТを穿けなどあれこれ言うんです。
普段履きの下着はお腹まで隠れるフルバックなんですそれも安い2枚で千円くらいのです。
時間が来るのが早くミキオ君が来る時間になってしまいました。
仕方無くシャワーだけは済ませました。
3
投稿者:Hide ◆wb4OpLfYMo   nan-walker
2023/08/01 04:48:54    (hiJDcDmp)
はじめまして♪

どんな愚痴をと思いながら読んでいて・・・
旦那さんが上司の奥さんとと思って読んでいたら。

自分の奥さんを若い後輩の男に抱かせる方向に行って、ついつい興奮しながら読んでしまいました♂

続きを楽しみにしていますね(^-^)
2
投稿者:(無名)
2023/08/01 04:44:48    (J9T7WPme)
その続きは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。