ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/22 08:15:38 (6N/iQrrQ)
近所のママ友に誘われて、働き始めました。
普段では着ないような派手な服装にとまどいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/04/22 20:35:00    (uHozi40/)
見えたってわかるんですか?

17
投稿者:(無名)
2018/04/22 20:34:05    (6N/iQrrQ)
コワ系な人が多いからデートはないけど、キモ系のオタクみたいな人にミニのスカートから見えちゃったf(^_^;
16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/04/22 20:28:38    (uHozi40/)
そうなんですかぁ。

もしもあるんですか?

15
投稿者:(無名)
2018/04/22 20:27:54    (6N/iQrrQ)
お店で口説かれて、もしもの時にとか言われて、セクシーなやつだから(/。\)
14
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/04/22 20:25:21    (uHozi40/)
そうなんですか?

じゃ、一度お店用の下着を着けて、見せて
みたらどうですか?

13
投稿者:(無名)
2018/04/22 20:22:13    (6N/iQrrQ)
相手にされてないよf(^_^;
化粧もお店にはいるまで派手にしないし、髪だけ明るくしてみたけど、気づいてないしね
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/04/22 20:20:03    (uHozi40/)
じゃーけっこうきわどい下着ですね。

家でそんな格好したら旦那さん大興奮
されるのでは?


11
投稿者:(無名)
2018/04/22 20:17:32    (6N/iQrrQ)
ママ友と一緒に下着を選びにいきました。
タイトなスカートだからラインがでないやつにしました。
旦那には満喫のバイトだと伝えてあり、家ではそんな服装や下着はつけません。
10
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/04/22 20:12:47    (uHozi40/)
なるほど。

男性の心理だとあ~ハンカチジャマ!
って思いますね(笑)。

中は、見えてもいい下着はいたらダメなんですか?

9
投稿者:(無名)
2018/04/22 20:09:44    (6N/iQrrQ)
ボックス席だとハンカチ置かないとf(^_^;
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。