ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/01 08:37:25 (Q9PBSOLd)
旦那はお正月もお仕事…

も~浮気してやろうかな (T-T)
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2017/01/01 17:38:02    (HRmAL0YE)
ちっちゃい子なんですね(笑)。


61
投稿者:みさき
2017/01/01 17:33:11    (Q9PBSOLd)
ばぶさん


身長ですか?154センチです(^^)

体重は秘密ですが、細身です(^^)
60
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2017/01/01 17:30:07    (HRmAL0YE)
わかりましたぁ~

突然ですが、
みさきさんは身長はどの位なんですか?

59
投稿者:みさき
2017/01/01 17:26:31    (Q9PBSOLd)
ばぶさん


私は特に時間に制限はありませんが、何かしらあるからお返事が遅くなかもです(~_~;)


ご飯は適当に(-o-;)
58
投稿者:みさき
2017/01/01 17:23:20    (Q9PBSOLd)
麻さん


そうですね、本当は飢えてるし、アダルトサイトにコメント入れちゃって…何か期待しているのかもしれないです(~_~;)


アブノーマル?はよくわかんないです(*''*)
57
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2017/01/01 17:18:26    (HRmAL0YE)
僕は、今日は9時位までならだいじょうぶですよ~

夕飯はどうするの?

56
投稿者:   hentaika7 Mail
2017/01/01 17:15:10    (vmkgsLVY)
世の中の奥さんはストレス解消か旦那さんにないものを求めてるのでしょうね。近い人だとバレたら大変ですし、ひっそり非日常を体験出来るといいですね。エロスに飢えてるのなら、ここで探してみては!メールだけでもドキドキしますしね。アブノーマルには興味ありますか?例えば麻縄での緊縛とか
55
投稿者:みさき
2017/01/01 17:14:07    (Q9PBSOLd)
ばぶさん


そうですね、きっと暇してるかも知れません(-o-;)
54
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2017/01/01 17:10:20    (HRmAL0YE)
あら、そうなんですかぁ!

それは残念ですね~
じゃ、今夜は結構遅くまでお話できますね!


53
投稿者:みさき
2017/01/01 17:06:32    (Q9PBSOLd)
ばぶさん


どうせ旦那は疲れて寝るか、泊まりで帰らないかのどちらかですから(`´)
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。