ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の電話

投稿者:無名
削除依頼
2022/02/25 13:53:39 (2m9Aw8Bg)
最近よく妻の携帯に電話が掛かって来ますが誰からか
分かりませんが電話が掛かって来ると外に出て行って
電話していて暫く帰って来ません。
怪しいと思いませんか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/04/21 00:36:11    (FJuVLGhT)
100%浮気ですね~まぁ浮気してる奥さんでも良ければ離婚せずに居れば良いと思いますよ
僕なら興信所雇って証拠固めそして双方から慰謝料貰って離婚ですね~
7
投稿者:無名
2022/03/07 14:02:51    (J9YqthMM)
昨日も朝8時頃仕事と言って家を出て帰宅したのは午前様
でした。
帰宅した時の妻の眼が明らかに虚ろだったので何処にいたのって
聞いたら残業してたと言ってました。
夜8時頃電話したけど携帯のスイッチを切ってあった様で
繋がらなかったのでLINEもしたけど返信がありませんでした。
6
投稿者:(無名)
2022/03/05 23:24:55    (..olEa8n)
奥さんの後をつけてみたら?
たぶん間男待ってるよ
5
投稿者:(無名)
2022/02/27 13:29:08    (Ow/n5GjN)
週末、彼とセックスですか?
調べたらどうですか?
週末、後をつけてみたら
4
投稿者:無名
2022/02/26 16:22:26    (7yVkIKBb)
妻は基本週末は休みだけど最近週末も仕事と言って
出掛けて行きます。
今朝も朝7時頃出掛けて行きました。
3
投稿者:(無名)
2022/02/26 12:33:41    (RhbmLpt2)
かなりあやしいですね

2
投稿者:(無名)
2022/02/25 14:35:40    (vd6XuIZw)
信用できないなら別れたら?
もしそうだったとして貴方に魅力が無くなった、ってことだよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。