ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/10 11:20:43 (Jyeob.u9)
先月ですが、妻の痴態を見てしまいました。

なんと、我が家の飼い犬(オスのラブラドール3歳)と妻が繋がっていたのです。

今までそんな気配もなかったのですが、、

ちくしょうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/26 15:38:48    (OcAebW4/)
oh no!
犬ですか。でも、↑の人が書いている通り妊娠の可能性はないのでいいのでは?旦那さんが嫌でなければ、犬を交えての3Pを楽しみましょう。
「馬も太くて気持ちは良かったけど、怪我する可能性があるので怖くて集中できなかった。」「豚はペニスは細いけど、ドリル状の物が小刻みに出入りして膣内をかき回してすっごく気持ちいいし、とにかく精液の量が物凄く多い。大量の精液が断続的に何度も出される。子宮の中にも入り込んで、翌日になってもおマンコから垂れてくるんだから。」と、sex相手である伯母が言ってました。
人間とのももちろん気持ちいいそうですが、豚とも相当良かったそうです。
3
投稿者:(無名)
2021/07/11 16:09:11    (MCE/vmCP)
まさか、飼い犬に寝取られていたんですね
あなたの物より、雄犬の方が奥さんを感じさせたのでしょう
でも、中出しをされても妊娠しないから良かったじゃないですか
2
投稿者:えっ
2021/07/10 12:10:13    (lXDYNGF2)
本当ですか?
本当ならスゴイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。