ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

何回やれば普通なのか

投稿者:高淡白 ◆BPmynMexsM
削除依頼
2020/04/03 07:01:19 (eqFG084S)
交際2年結婚23年の夫婦です。妻が交際始めたときから、いつどこで何回したか記録してたんだけど改めて確認したら合計で153回しかしてないと少なすぎると言われた。
私は普通だと思ってたが世間一般ではどうなのか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/04/28 00:24:33    (615RPL0G)
1年で、153回の間違いでしょ? 25年なら 結婚する意味が無いと思うけど槌
7
投稿者:先輩女性
2020/04/08 06:35:16    (UfapqgQg)
25年で153は少ないでしょう。私は元彼と1回逢えば2回はザーメンを浴び
1年で200超は浴びて4年やっていました。今の旦那と結婚して30年、
今でも朝も入れると週4超、プラス元彼と月数回。
人生損していると思います。今からでも取り返してください。

6
投稿者:(無名)
2020/04/04 11:46:58    (QDmDXP1b)
大丈夫、大丈夫、奥さん他人棒で満足しているから。
子供だって他人精子かもしれませんよ。
5
投稿者:高淡白 ◆BPmynMexsM
2020/04/04 10:01:30    (w.nBva00)
結婚6年で月2くらい15年で年2現在は年1。
妻から誘われるのが苦痛な時期もあって、断り続けたら誘われなくなった。
4
投稿者:トコ男
2020/04/03 08:25:34    (2uzsqjP3)
私個人では独身で付き合っている頃は会えばしていました、結婚してから暫くは週3回程度で今は嫁から拒否され月に1回あるかないか程度なので、主様の今現在の年齢ではなんとも言えませんが、若い頃からあまりできなかった欲求が溢れてきているのかもしれませんね。変わりに私がお相手したいくらい羨ましい状況かと思いますが。
3
2020/04/03 07:32:39    (lYNFptR9)
う~ん、交際始めからだと25年ですよね、年平均6回程?確かに少なすぎます。1530回の間違いでは?

2
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/04/03 07:26:10    (cBbzPPTM)
若いときは年間300だからね40までは若いので少なすぎですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。